ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

9月10日-758

前の晩眠れなかった…高倉健さん、初の刑務所講演
‎2012年8月26日‎
6年ぶりの主演映画「あなたへ」(公開中)で刑務所の指導技官役を演じた俳優の高倉健さんが26日、ロケが行われた富山刑務所(富山市西荒屋)を訪問した。来月以降も富山県でロケが行われた映画の公開が控えており、県は公開をきっかけに県内の魅力を広く発信するほか、(続きを読む)



今日は大雨。 こういう日はちょっと気が滅入る。 電車の駅まで歩いて15分もあるから、びしょぬれになるのよね。

フィギュア モンスターハンター ハンター | ガンダム無双3 the Best | AQUAPAZZA AQUAPLUS DREAM MATCH PS3

仕事の事につじて、誰に相談して良いのかわからないのよね。同僚に話せば、噂がどうなって自分の首を絞めるかわからないし。外の友達は事情いちいち説明するの面倒だし。誰かちゃんと聞いてくれる人いないかな。相談窓口がどっかにあればいいのに。絶対に口外されなくて、安心できる話し相手が座っていて。そんな甘い世界ないか。でも、皆仕事の事は誰に相談してるんだろ。相談しなくても、そのうち自然に解決出来るかなぁ。日記に書いてれば、書いてるうちに、解決方法が見つかる事もあるしね。

薄桜鬼 黎明録 名残り草 PS3 | アンチャーテッド Vita | スカラボ シャンプー | greenfan2 グレー

最近、おなかのぷよぷよが気になってきた。皮下脂肪が着々と蓄えられてきて、ちょっと跳ねるとおなかのお肉が揺れるのがわかる(^-^; 脂肪吸引だっけ、エステや形成外科でいらない脂肪を取ってもらえたら、どんなにいいかと思うけど、やっぱり怖いのよね。脂肪だけじゃなくて必要な血管とかも吸引されないのかな? あと金額も気になるし。OLのお給料じゃ脂肪吸引に100万とかかけられないし、そんなお金があったら海外旅行や新しい洋服も欲しいし、できればもうちょっと広い部屋に引っ越したいもの。 飲むだけで痩せるという痩せ薬、誰か発明してくれないかな〜(^-^;

メタルギアソリッド 3DS | ブリジットバーキン 靴 | アーマード・コア4 PS3

あ〜、辛い。お腹が痛くなってきた。お昼のカレーが悪かったか?あそこのカレーおいしかったけど、ちょっと辛すぎるのかな。私の腸はかなり丈夫だと思ってたけど、あのスパイスにはやられたらしい。でも、また食べたいなぁ。


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ