ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

9月15日-90

東日本大震災:祭りだ! 神輿だ!??岩手・山田
‎2012年9月10日‎
山田町 ( やまだまち ) では、 山田八幡宮 ( やまだはちまんぐう ) と 大杉神社 ( おおすぎじんじゃ ) の 二 ( ふた ) つの 神幸祭 ( しんこうさい ) からなる「 山田祭 ( やまだまつり ) 」が 毎年 ( まいとし ) 9 月中旬 ( がつちゅうじゅん ) に 開 ( ひら ) かれます。 町 ( まち ) を 神輿(続きを読む)



夜中にやっている「歌スタ!」っていうオーディション番組知ってるかな?素人が出てきて、いろんな歌を歌うんだけど、たまに歌のすごくうまい人が出てきてけっこうおもしろいの。月曜日の夜は、これを見る のが日課です。

XBA-2SL | スリムウォーク 5本指 | dmr-brt210

ここ数日、タクシー帰宅とかもあって、毎日朝ごはんつくってられなーい、ぎりぎりまでねていたーいです。昨日は、フェイスマスクしたまま朝まで爆睡。今、目の前にあるラテがごはんがわりです。というか、作れよ!!自分!!!嫁にいけねーだろっ!!!今日は、いつもがんばってる自分に特別、自分へのご褒美…なラテです。というか、毎日ご褒美がないと生きていけない私。

バルミューダ 扇風機 | ラッシュパーカー メンズ 長袖 | フィギュア モンスターハンター ハンター | ラッシュガード メンズ 長袖 ジップアップ

そういえば、この前、会社の人でホワイトニングをしたっていう先輩がいたのよ。その先輩ってヘビースモーカーなのよね。だから、けっこう黄色い歯をしてたんだけど、それが白くなっちゃったからビックリ!ホワイトニングって薬の力で漂白するんですって。まあ芸能人なんか普通にやってるんでしょうけどね。私もやってみようかしら!?歯医者さんで行うのがオフォスホワイトニングっていうんだけど、審美歯科って言ってふつうの歯医者さんとはちがうとこで専門的にやってもらえるのよ。なんでも3ヶ月から1年くらいもつんだって(永遠じゃないのか)。ちなみに矯正歯科っていうのもあって、ここでは文字通り歯の矯正を専門に行ってるみたいよ。まあ私の場合、歯科よりも眼科でレーシックを受けるのも興味があるわね。かなりコワイけど!

ソニー BDZ-SKP75 | レギンス 7分丈 綿 | レブール シャンプー

マッチンは、意外なほどおしゃれなお店に連れてってくれた。てっきり高架下の赤提灯みたいなところで、恋愛相談でもされるのかと思っていたので、拍子抜けしちゃった。マッチンおしゃれじゃん!よくこんな店知ってるわねーとほめてあげたら、嬉しそうだった。その日はずっと楽しく語らっておしまい。へんなマッチン。


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ