ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

日記安倍総裁

安倍総裁、伸晃外しやっぱりお友達が好き
‎22 時間前‎
自民党の安倍晋三総裁(58)が28日、新しい執行部の布陣を決めた。総裁選で、安倍氏や石破茂幹事長(55)を支持した議員で固める一方、総裁の座を争った石原伸晃前幹事長(55)や、石原氏を支持した古賀、額賀両派は主要どころから“排除”された。安倍氏は会見で、「(続きを読む)



東京のビルがうっとうしい〜。空が見えないよ。大空が見たいな。東京にずっといると、空気がなくなってる気がする。酸欠状態。 酸欠で死にそう。横浜の海にでも行ってくるかー?大洗の海でもいいな。または、江の島で生しらす食べるかな。

ミヨシ 泡のボディソープ | シャンプーボトル 陶器 | らのべ×トレカ

健康にあまり良くないと知りつつも揚げ物好きな私です。基本、ランチはマクドナルドです。最近、下っ腹のあたりにセルライトの主張を強く感じます。こうやって人ってメタボリック症候群になっていくんですね。え?私だけ^^;? ダイエットにはもう何度もチャレンジしてきたけど、なぜかいつも中途半端で終わってしまう。今日もアジフライを買って来たけど、実はアジフライだけじゃなくて、牛脂も大量に貰ってきました。これ、醤油で焼くとそのままご飯3杯くらい食べられます。って、コレがいけないんですよね!!

カニ ポーション ズワイ | ミヨシ せっけん泡のシャンプー | 石鹸シャンプー ミヨシ | XD-D9800

今日ね、お昼美樹と一緒だったんだけど、真剣に悩んでることがあるみたいでね^^;なんかメソセラピーっていうやつで、脂肪を分解する注射を打つ美容整形法があるみたいなんだけど、それを受けようかどうしようか迷ってるって言ってた^^;美樹はちょっとぽっちゃりしてるんだけど、そんなに悩んでいたとはねー++;切ったりとか、脂肪吸引とか、手術みたいなことはないみたいだけど、金額もかかるし、やっぱ怖いよね++;副作用とか、何年か経ってその部分が変形したり変色したりとかないのかなあ++;まあ美樹はずっといろんなダイエットしたり、痩せることに頑張ってたの知ってるから、簡単にやめなよって言えないけどね・・++;もうこの年になると、代謝も悪くなるし、体動かしたり、ちょっとのカロリーを控えただけではなかなか効果が出ないんだよねー正直++うーん、でもそのままでも十分かわいいと思うんだけどなぁ;;一緒にいろいろ調べてあげるから、それから考えようよね。美樹^^/

XD-D6500 | シャンプー ノンシリコン ジャングル | ズワイガニ かに爪

英語が公用語な会社って、どんなんかな。なにも全員が英語ぺらぺらってわけはないと思うんだけど・・・どうなのかしら。なんか、大変そう。私がもしそんな会社にいたら、耐えられるかなあ。


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ