ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

NHK プロフェッショナル 仕事の流儀でGoogleの及川卓也さんを見たよ

面白かったです。

Googleのオフィス見るだけでも胸が熱くなりました。

 

Googleの及川卓也さん

 

及川さんの仕事の凄さはもちろんの事、

他にも最高のパフォーマンスを出すための、エンジニアの環境にも工夫を感じました。

 

そういや映像にスーツ着た人を一人も見なかったかも。

 

腕(技術力)で勝負なんだなー。。。

記事URL コメントコメント(0)

アルジャーノンに花束を

最近読んだ、面白かった一冊。

フィクションものはあまり読まないのですが、ストーリーが面白そうだったので読んでみるとハマった。

 

知的障害の32歳の男が脳の手術を受けて徐々にIQが上昇し、天才になるというお話。

ただ頭が良くなるにつれて、色んな事を知ってしまいます。

 

彼が遊びだと思ってた事は、実は笑いものにされていた事実、

性への目覚め 等

そして苦悩の日々を送ります。

 

そういえば、去年 猿の惑星:創世記を見た時も同じような印象を持ちました。

猿の惑星:創世記(ジェネシス) 見ました

 

知能が急によくなると、不満になったり、相手を許せなくなったりして大変そうだなーと。

 

 

もし自分が、IQ200になれるという選択があったとしたら、、正直悩むけど、手を出すときっと不幸になる。

やっぱり神様から与えられた知能がちょうどよくて、無理にいじる物ではないかもしれない。

 

記事URL コメントコメント(0)

仙台からのお土産 利き酒セット

さてどれが一番美味しいか。

日本酒、楽しみです。

 

記事URL コメントコメント(0)

ハードルを飛ぶ気がない中国の選手

驚きの映像です。

こんなハードル見たことがない

 

 

記事URL コメントコメント(1)

おススメでない映画

時々ホラーな映画を借りるのですが、

最近のホラー映画は見てて気分が悪い。

 

ホラーなのでそれが目的なのかもしれませんが、

それにしても脚本のバランスをもう少し考慮してほしい。

何で殺すのかもよく解らないし、、

 

アーバン・エクスプローラー

 

スペル

 

今週、面白くなかった2本

記事URL コメントコメント(0)
<<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

私の紹介

profile
食べる事が好きです
管理画面へ