ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

英語の発音を素晴らしいものにする


おとといの夕方英語の個人レッスンに行ってまいりました。


我らが日本人からしたら英語学習はすこぶるメンドクサイですよね。


そのなかでも発音を矯正するのが相当複雑です。


だけど発音って交流において
最高に重要なものですよね。


異様な発音だと外国人との情報伝達は至らなくなりますし
だいたい外人さんと交流していてもぜんぜん面白くないんですよね。


ですから発音は徹底的に改善しましょう。


わたし自身、英語の発音は今もなおままならないだけれども、
今後も諦めることなく改善していきたいと思います(≡^∇^≡)


英語ブログ旅さんがで結構良いことかいてます。

 

みんなもただしい発音
を手に入れれるよう途中で放棄することなく改善していきましょうね♪

記事URL コメントコメント(0)

気分転換にプール♪

おととい、昼から亜須香と
気分転換にプールに行ってきたんです。

このごろわりかし仕事のストレスとかあったんです(ーΩー )

なので少しだけでも
リセットしたかったわけなんですよねwww

なんやかんや気持ちのリセットは必要なことですし、
ストレス解消することで、また頑張ろうかなって
少しばかりプラス思考になりますからね(-^〇^-)

兎にも角にも時間があれば、
また遊んでいこうと思います!!

皆もたまにはウサ晴らしして
頑張って働きましょうね(*^▽^*)

ではではまた来てねーー。
記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |33 |34 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ