ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

たくさんサングラス買ったよ!

たくさんサングラス買ったよ!ということで
きのうAMAZONの取り寄せでディータとコーチとレイバンのサングラスを注文しちゃいました(^∇^)

ここ最近すごくサングラスを購入したかったので
お店に行ったりして価格チェックしたりしてたんですがAmazonでの配送が一番おてごろだったんですよね^^

ただですね、ディータとコーチとレイバンのサングラスを注文したことで
ほんのちょっと金欠チックになってしまいました(ノ◇≦。)

それに、オロビアンコのバッグを購入するつもりなので
今後は無駄な出費を可能な限り少なくして節約していくつもりです!

兎にも角にもディータとコーチとレイバンのサングラスを手に入れることが出来たのでハッピーな気分です(≡^∇^≡)

正確に言うとアマゾンから購入したそのサングラスは
あさっての朝に配達してくる予定なので幸せを感じるのはまだ早いんですけどねwww

なのでディータとコーチとレイバンのサングラスが手元に来るその時まで
ルンルン気分で待っていようと思います!!

それじゃあ今日はここまでーBYE♪♪

 

ディータのサングラス コーチのサングラス レイバンのサングラス

記事URL コメントコメント(0)

英語の発音の際、口がとても大事


昨日の昼から発音矯正レッスンを受講してきたよ。


中年には英語という語学は非常に悩ましいですよね。


とくに英語発音の矯正がめちゃくちゃ悩ましいです。


ですが発音ってのは交流において
最高に肝心なものではないでしょうか。


発音がまともでないなら外人さんとの意思の共有は不十分になりますし
そもそも外人さんと話しても全くおもしろくありません。


それゆえ発音に関しては本当に矯正した方がいいと思います。


私自身の英語の発音はまだまだ異様ですが、
これからもへこたれずに改善したいと思います(-^〇^-)


美しい発音ができない方はうつくしい発音
をものにするために投げ出すことなく矯正していってくださいね。

 

 

参考になった記事⇒英語の口の形をマスター

記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |33 |34 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ