ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

恋しくなるヴィヴィアン

 

 

 

 

みなさんブランドのヴィヴィアンって知っていますか?

 

 

私の一番大好きなブランドなんですが、

本店が兵庫県の神戸市にあって

私の以前住んでたところのすぐそばだったんですよ。

 

 

ヴィヴィアン 長財布 レディース

ヴィヴィアン 財布 レディース

ヴィヴィアン キーケース メンズ

 

 

だからよく店にいって2時間くらいずーーと

居座って楽しんでいたんですが、

今や東京に引っ越して、行ける機会が激減したんですよね。

 

 

東京にもヴィヴィアンのショップはあるのですが、

支店だし 本店に比べて、財布だのバッグだの

レパートリーが桁外れに少ない のですよ。

 

ほんとがっかりというか。。。

ヴィヴィアン 長財布 メンズ

ヴィヴィアン ピアス

 

 

ほんと遠距離恋愛してるかのような恋しい気分になるんですよねw。

記事URL コメントコメント(0)

引越のついでに神戸でヴィヴィアン

 

 

 

今ままで神戸には行った事がなかったんですが、

私の古くからの友達が神戸に引っ越す事もあって、

引越の手伝いも兼ねて神戸の三宮に行ってきました。

 

 

私が住んでる東京とは全然違って、街も綺麗だし、

人もそこまで多くないので、ずっといても快適だなって 思いました。

 

引越の作業も一段落ついたので、

私のたっての願いで友達と ヴィヴィアンの本店に行って参りました。

 

ヴィヴィアン 香水

ヴィヴィアン 指輪 メンズ

ヴィヴィアン リング

 

昔からヴィヴィアンのアイテムはどれも好きで、

買った数は数えきれないほどなのですが、

ほとんどインターネットで 買ったものばかりなので、

ショップも行った事がなかったんです。

ヴィヴィアン 腕時計 レディース

ヴィヴィアン キーケース メンズ

 

なのでとても楽しかったですよ!

やはり値段は定価のままなので、アイテムだけ見て楽しんで、

家に帰って早速通販でゲットしました^^。

記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |33 |34 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ