ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

フランス語かーーー

 

 

 

 

 

 

この休暇はずっと家にいることにして、原稿書きや練習、その他に自室の片付けと、またすっかり錆ついてしまったフランス語の勉強を再開しようかとも思っている。 今朝は久しぶりに目覚ましをかけずにゆっくり起床w

 

フランス語の勉強法

フランス語の学習法

 

 

ってか、フランスパンには、 フランスの食文化の長い歴史が凝縮されています。 「グーテ・デ・ロワ」とは、フランス語でお茶会を意味し、 王様のおやつと言われて、贅沢で楽しいこととされています ところで、オ・パキャマラード・パキャマラード・パオ・パオ・パパパ ♪ のハテナンダロウという部分、

実は… フランス語でちゃんとした意味があり、さあ仲間たちよ、パオパオパパパ、というきちんとした意味を持つらしい。w

 

そういえば、スイス旅行4日目。 モントルーに行く前にローザンヌにも立ち寄った。 対岸はフランス。会話している人、お店など、なるほどフランス語圏内だった。 IOC国際オリンピック委員会本部のあるローザンヌ。

どおりで、五輪マークをよく見かける訳だ。 ここでは大聖堂が見所。

 

フランス語の動詞

 

っていうか、ケーキ♪ 当日会えなかったもんね〜。 ありがとう!! オシャレでしょ? 薔薇は紅ショウガじゃないよ(笑) 美味しかったー(´∀`*)ノ

 

フランス人の方が作ってらっしゃるので チョコはフランス語。…読めん(笑) 家族皆で過ごせて凄く楽しかったです!!! ありがと!!

記事URL コメントコメント(0)

ベルトをつけるはず

 

 

 

ユニークなタイプを提供しています。様々な企業やブランド、靴の市場リーダーとして 知られているそのようなブランド、ベルトだけでなく、他のアクセサリーの中にグッチがあります。しかし 、グッチ靴箱は暗褐色の色を持っています。 ってか、多分こんどからこればっかつけると思う?

別の日だけど、お誕生ケーキなかったからって代わりにパフェ食べに行ったきた(^-^)? 時計のベルトもつめてもらったしのれで毎日つけれる! ちなみに今楽しそうな文書打ってるけどw

カルティエのベルト

ラルフローレンのベルト

ユナイテッドアローズのベルト

 

 

 

 

 

そういえば、昨夏は大好評をもらって、品切れ続出でありました 【グラディエーターサンダル】の登場です。 今回はシンプルかつ存在感ある仕上がりを見せるストライプベルトサンダル。 ディーゼルのベルトとも呼ばれるこのフォルムとストライプが組み合わさり、抜群の存在感です。 ところで、簡単にご紹介しますw

 

 

 

 

作業中。。。 レールもピカピカにします。 表側完了。 シート後ろ側もクリーニング開始! シートレール部分も完璧です^^ シートベルトバックルも忘れずに 特に「PRESS」部分は汚れが溜まっていますw っていうか、商品の梱包はしっかりされています。 ベルト長は長過ぎず短すぎず適度な長さです。

2回目でぴったりに出来た(母)そうです。 アルマーニのベルト径も元々のベルトとほぼ同じでした。 接続用の金具も添付されています。

記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |33 |34 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ