ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

街角アンケート調査

テレビカメラあれば別だけで、


素人がやってアンケート調査うざくてしょうがない。


新宿とか原宿とか、どこでもやってますが、



うちの仕事場の周辺やたら多い!



ビジネス街ってのもあるから、
それ狙ってるんだろうが....


私たちにとっては良い迷惑。

質問するなら何かくれよw
記事URL コメントコメント(0)

アニメのプリンセス3位

水樹奈々ちゃんは今やアニメ界の女王ですが、

先日発売されたシングルCDがオリコンのCD売上週間ランキングで

堂々の3位に輝いています。

 

発売されてからまだ、 1週間しか経っていないにもかかわらず、

5万超売れていますし、かなり順調のようですね。

 

1、2位にはそれぞれ嵐、2PMとかなり強敵なので、

とくに嵐は、どうがんばっても勝てないので、仕方ありませんが、

この両者につぐ3位という順位はかなり健闘していますね。

 

 

やはりアニメってすごいですね。

アニメの主題歌だってCD化されたら爆発的に売れますしね。

これからもアニメ業界には目を離せません。

 

 

 

おすすめCDはこちら

ClariS CD特集!

クラリス CD特集!

天童よしみ CD特集!

Aqua Timez CD特集!

アクアタイムズ CD特集!

BUMP OF CHICKEN CD特集!

 

記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |33 |34 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ