ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

Coach美女発見の巻

ルームメイトとブラブラ散歩してる時に、セクシーなCoachを着たとても かわいい女の子を見かけたのです んで、Coachのビーサンを履いてて、なんかピンときて・・・ ストーキングしましたwww 後を歩くことしばらくするとうっすらピンクの照明が見えてきて、入らないかなと 思ったw ってか、時間少ないけど 会ったときの嬉しさとか 勇太の優しさとかCoachの存在とか改めて なんかいいなぁって思うヽ(;▽;)ノ 気持ちを素直に伝えられるようになった 会える時間って当たり前なんかじゃない 1つ1つ大切にするw Coachのキーケース Coachのメンズ鞄 Coachのショルダーバッグ そういえば、明日のCoachは俺が担当しまっす。 打撃からのテイクダウンでもやろうかなー。 あー、あと10月からちょっとだけクラスの時間とか内容とか見直そうかと思ってるんで、 なんか意見ある人は勝村まで!もしくはBBSに書き込んで! なんでもいいよ。w ところで、ひょっとしたら今年のベストソングになりそうな一曲。Coachのキャッチーさもいいんだけど、ちょっとあり得ない展開にしびれました。あと、ミュージックビデオもいいですねぇ…和服姿なのに着崩してて、って言うか和モダンな感じがしていて物凄くいいw Coachの鞄 Coachのメンズショルダーバッグ っていうか、Coachありがとう(^^) 悩むなあーどーしようかなー迷う(-.-) やっぱやめとこう! あー話したいなあ。。 家に帰ると気持ち沈むようになっちゃった最近(笑) なんかテンション高くいられない← テンション低すぎるw
記事URL コメントコメント(0)

gucciとともにそろそろ考える時期

 

 

 

就活しないとな・・・。 でもさ。自分にちゃんと合うGucciってなかなか ないよね-- 嗚呼、簡単に仕事を(前働いてた) 職場辞めるんじゃなかったw 家族・お母さん・おばあちゃんに迷惑かけっぱなしだな・・・ このまま、絶対にいるわけにもw ってか、相変わらず・・・ Gucciに追われながら・・・

ピグライフに振り回されています

 

なんか・・・ Gucciが悪いのか みなさんより・・・ とてもペースが遅い みなさんがとっくの昔に作り上げた家をやっとこさ作りました ん〜〜 なんか・・・庭に合わない ピグライフスタートの時の家。 これもいまひとつ・・・

やっぱ、これだw

 

Gucciの小銭入れ

Gucciのレディースキーケース

Gucciのレディースネックレス

 

 

そういえば、それじゃわかんないよね。 今やっぱりGucciやろうか迷っています。 ちなみにスパムむすび。 これ、2個食べるとかなーり腹が苦しい(^^ 見た目よりかなり多いのだ。私は食べ切れなかった。

でもGucciじゃなんかだよね。なんとかして小さくするw

 

Gucciの指輪

 

ところで、Gucciどうなってんのよ!(`皿´)食べてくる前に言えや!ていうか食べてる間になんかあったんか!そんな短時間になにがあった?! 散々な目に合い、しかたなく中小屋温泉という温泉に変更。 w

 

っていうか、いいんだけどさ。 どこまで人様にお見せするかは考えものだよね。 まぁとにかく下がるだけ下がったら あとは上がるしかないんで。 むしろ一気に下がった分Gucciなんかしちゃって 一気に元気になっちゃったりするんで。

 

Gucciのメンズネックレス

Gucciのカードケース

Gucciのメンズ時計

 

ではでは

記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |33 |34 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ