ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

旅立つ私

昨日、静岡県までいとこと気楽に
旅行のような感じで行ってきたんですが、
もの凄く歩きつかれましたヾ(・・;)

それでも羽を伸ばすことができたので
めちゃめちゃ楽しむことができました(⌒◇⌒)

余裕があるのなら次は香川県とかにでも
観光目的で近所の友達とtravelしようかなって思っています(^○^)

もしリッチマンならストックホルムにでも
行きたいんですけどね!!w

なんせそれまで
真面目に節約していこうと思ってます。

ところで、今日の11時ごろに田町駅からちょっと行ったとこで
松坂桃李くんが収録してたんですがかなりイケメンでしたよ(^◇^)

それでは寝ますねーー(≡^∇^≡)
記事URL コメントコメント(0)

愉快な仲間たちと観光旅行

一昨日、栃木県まで仲の良い友達と伸び伸びと
旅行のような感じで行ってきたんですが、
すごくハードな旅になりましたヾ(・ε・。)

だけど思いっきり遊ぶことができたので
とても幸せいっぱいの日になりました(^○^)

まだ決めていませんが、また長野県くらいに
雰囲気で親戚みんなで旅行したいですね(ノ*゜▽゜*)

今よりも大金を持っていたらヨーロッパあたりにでも
行きたいんですけどね。。。

なんせいっぱい遊べるように
ひたむきに働こうと思います☆

そうそう、今日の10時に築地駅のすぐ近くで
横山裕くんが撮影みたいなことしたんですが、かなりイケメンでしたよ♪

ではではまた後ほどヾ(☆▽☆) 気が向く人へ邁進
記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |33 |34 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ