ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

英語の発音を改善させるために

 

 

昨日の朝早くから前の彼氏と原宿まで行ってきました(^^*)

嫌なことがあったので、散策で気晴らししたかったんです(^∇^)

ただその日は、雨が降っていたのでちょっと憂鬱でした (・・;)
まあでも結果的に、思っていた以上の楽しめました(*゚v゚*)

それで、その後は美術館行ったり、コンサート行ったりしました(*´∇`*)
足にマメができたけど、心はリフレッシュって感じでしたね(o^-^o)

っていうかね、サングラスもっていっとけばよかったですねwww

次は札幌あたりを回りたいなって感じです(▼-▼*)
そんでもって、時間を忘れて田舎を満喫したいな☆^∇゜)

これからは今まで以上にドタバタな毎日が待ち構えているでしょうが、
時間を割いてでもリフレッシュしようと思ってます^^

そうそう話は変わるけど、昨日の21時くらいに
前から欲しいなって思っていた英語の発音本を買っちゃいました(*^▽^*)


http://eigoblogtabi.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

 

普段からあまり物にお金は使わないのですがね。。。

まあ、そんなに高くなかったので、めちゃくちゃ満足です☆

たとえあまりお金がなくても、
ホントに欲しいものに限っては手に入れるのが一番ですよね(@⌒ο⌒@)b

とにかく、買った英語の発音本は大事に大事に使っていこうと思います。

 

 

 

http://eigoblogtabi.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

 

 

英語の発音を勉強してる方は 上記2つのページを参考にしてみてください♪

じゃあbye bye(^^)

記事URL コメントコメント(0)

突発的に英語がやりたくなって

先週の日曜日は何にもなかったので、後輩と先輩と私で東京に行ってきたわけなんです☆

ここ最近、ショッピングしてなかったのでね(* ̄∇ ̄*)

ただその日は、ハプニングありすぎでびっくりしましたがね( ̄□ ̄;)!!
それでも、思っていたよりも面白かったです(^_^)

で、その次はラウンドワンではしゃいで、夜ご飯に行きましたヾ(@~▽~@)
割としんどかった1日ですが、本当に満喫できました(^○^)

っていうかね、服もう一枚もっていっとけば良かったですねww

次は東北のどこかをぶらぶらしてみたいです(=v=)
その場所で、田舎独特の遊びをしてみたいなヽ(*^^*)ノ

これからはますます精神的にも大変になってくるでしょうが、
リフレッシュできるよう、頑張って遊ぼうと思います☆

話は変わるけど、今日の11時ごろ、
以前からずっと欲しかった英語の発音大学を買ってきましたーー(^◇^)
物に対してお金をつかうことはあんまりないのですがね。

まあでも、すごいお得に買うことができたので、手に入れて良かったなって思ってます(*゚v゚*)

今お金を貯めてる状態でも、
どうしても欲しいものだったら購入するべきですよねーo(*^▽^*)o

なんせ、購入した英語の発音方法に関する教材は傷つけないように使っていきます☆

それでは今日はこれで終わりますね(* ̄ー ̄)v
記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |33 |34 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ