ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ひろゆき氏の「フォロワーを増やすのが難しい件」の記事

たまーに、2chで有名なひろゆきのブログを読むんだけど。

 

個人的にかなり、面白くて吹いてしまった記事がありますwww

WEBに興味がある方はぜひ読んでみて下さい。

 

「普通の人がtwitterでフォロワーを増やすのが難しい件。」

http://hiro.asks.jp/79350.html

>まず、フォロワーが減る要因ですが、発言をするたびに減ります。
>RT(引用)を多くされるような発言であっても、基本的には、フォロワーは減ります。

 

もちろん、ひろゆきだけのデータで決めつけるのもどうかと思いますが、

フォロアーが13万超えの統計はなかなか真実味があります。

 

なるほどね~。

ものすごい納得。

 

極端に分かりやすく言うと

例えば有名人が、不倫とか問題発言をすると間違いなくフォロアーは増えます。

特にTwitterなんかでそれを言っちゃうとフォロアーは凄い事になります。

 

んで、みんな盛り上がったりして、フォローをするのですが

しばらくするとそういやそんな人いたな~という感じで

その人が発言するとタイムラインなり、なにかの機会でフォローを解除するんでしょう。

 

フォロアーを増やすには、何もしない。

悲しいですね。

 

Twitterってビジネスモデルもキチンと確立されてない気がするのですが、

この先どうなるか本当に楽しみです。

記事URL コメントコメント(0)
1 |2 |次へ>> 

カレンダー

<< 2011年07月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

私の紹介

profile
食べる事が好きです
管理画面へ