ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あんまり色々送るなと激怒

息子が千葉のアパートへ引越ししてから

 

一週間が過ぎました。

 

 

 

最初に送ってきた写真がこれ。

 

 

キッチンが狭いらしい

 

 

 

 

 

でも一人暮らしにはちょうどいいサイズだと思うんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

はじめのうちはこんな写真ばかり

 

でも頑張っている様子がちょっと分かるな。

 

片づけが大変だから、これ以上送るなと

 

激怒。 

 

はいはい

 

しばらくはそうしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして東京の支社へ行ってきたと

メールがあったけど。

 

 

 

 

 

これ、スカイツリーだよね

 

かなり興奮したんだろうね

 

 

ピンぼけ。

 

 

 

 

浅草にも行ったんだね。

 

 

楽しんでるなー。

 

支社の写真がなかったなー。

記事URL コメントコメント(0)

パスタスープを作った

ニンジンとセロリをたっぷり使った

 

パスタスープが好きでよく作ります。

 

野菜が不足してるなーって思ったら

 

温かいパスタスープで野菜もおいしく

 

たくさん摂ることができます。

 

 

 

パスタをゆでながら、野菜もガンガン切って放り込んじゃいます。

 

味付けはチキンコンソメと塩、しょうゆ少々で仕上げます。

 

 

 

短時間でできるので朝ごはんには持ってこいです。

 

仕上げにパセリをパラパラっとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、たまにちょっとだけ残ってしまう事もあって

 

 

 

そんな時はグラタンにしてしまいます。

 



私がよく使うグラタンソースはこれ


 

ケチャップもハインツがおいしいよね。

 

 

 

これも簡単にできるんです。

 

 

 

ソースを加えて温めます。

 

 



耐熱皿がないのでホイル皿で。



 

ピザ用のチーズとパン粉を振って

 

オーブンかグリルで強火で2分ほど焼きます。

 

すると

 

 

 

グラタンができちゃいます。

 

手軽で簡単なんだ。

 

 

 

 











熱々のうちに食べよう♪

 

 

記事URL コメントコメント(0)

2月15日りえさんの番組に!!

FMレキオの番組比嘉倫絵さんがパーソナリティをつとめる、

「りえのレキオでハートセラピー」でゲストで招待されました。

始まる前からものすごい緊張で、口から心臓が飛び出そうなくらい

ドキドキしていたのですが、

 


さすが倫絵さん、あの柔らかーい声で

ニコニコしながら、まるで倫絵さんのお家にいるみたいな


雰囲気で会話が進むので


私もだんだん楽しくなっていつものお喋りに。

不思議な人です。


なんでこの人の近くにいるだけで

ほっとしたり、あったかい気持ちになったりするんだろうって。

これが
比嘉倫絵さんの最大の武器なのかもしれません。


倫絵さん、また呼んでください。

(なんちゃって笑)


 

日本HEART協会

http://nihonheart.com/

 

 

 

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2014年03月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール

profile
ダイエットに励むこと約9年
ちっとも痩せない。

そう、もう代謝が落ちて
空気を吸うだけで太る年齢に
達してしまいました。

そんな私が21年ぶりに
営業職に奮起している
日々をつらつら書いておりまする。

RSS

RSS1.0 RSS2.0

QRコード

感謝 感激 雨 あららー?
管理画面へ