ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

那覇市 小禄 コインランドリー

最近雨が続いてて

 

洗濯物が乾きません。

 

近所にコインランドリーがあるか

 

調べてみたら、

 

ネット上には全くなくて。

 

自分の足で探すしかないなと思い、

 

近所を車で探し回りました。

 

 

5件見つけたのでここにピックアップしておきます。

 

◆高良小学校近くにあるコインランドリー

 

 

駐車場は店舗の前に3台ほど止められる

スペースがありました。

 

 

 

洗剤はいらないみたいです。

 

 

 

 

 

 

松川バス停が目の前にありました。

すごくわかりやすい目印だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆小禄の富士葬祭近くのコインランドリー

 

ここは車が止めやすかったです。

 

 

こういう洗濯機、久しぶりに見た。

 

 

 

 

 

乾燥機は14㎏ 8分100円

小型が10分100円

 

大型の乾燥機は23キロまであって

 

毛布とかはここで一気に乾かせそう。

 

 

富士葬祭の近くにありました。

 

 

 

 

◆豊見城のJEF近くのコインランドリー

 

清潔感あふれる感じでよかった。

駐車場もちゃんと整備されてて、監視カメラもあるから安心。

 

 

 

 

 

 

 

店舗からは

すぐ豊見城のJefの看板が見えます。

 

 

スーパーヤングだったところだよ。

地元の人ならわかるよね、きっと。

 

 

 

◆コスモ石油SSサザンウィング高良近くのコインランドリー

 

 

 

 

乾燥機は20㎏ 6分100円

16㎏ 8分100円

 

 

洗濯機が20㎏ 1回800円   14㎏だと600円
大きいのがあると溜まった洗濯物を

一気に洗えるからいいね。

 

ここも清潔感あふれるコインランドリー

 

 

 

 

 

 

◆小禄赤嶺駅近くのコインランドリー 

 

 

 

 

 

以前はクリーニング店だったと思うけど

今はコインランドリーになっていました。

 

10分100円は安いけど、

台数が少ないので、梅雨の時期は

なかなか空きそうにないかも。

 

 

 

 

皆さんのお役に立てたかしら? 

 

 

 

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2015年04月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

プロフィール

profile
ダイエットに励むこと約9年
ちっとも痩せない。

そう、もう代謝が落ちて
空気を吸うだけで太る年齢に
達してしまいました。

そんな私が21年ぶりに
営業職に奮起している
日々をつらつら書いておりまする。

RSS

RSS1.0 RSS2.0

QRコード

感謝 感激 雨 あららー?
管理画面へ