ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2015那覇マラソン

まあ、今日の雨と強風はひどかった。

 

カメラが雨で濡れてしまって大変でした。

 

でも、ランナーはもっと大変。

 

皆さんホントにお疲れ様でした。

 

完走した皆さんはおめでとうございます。

 

 

仲村課長、完走おめでとうございます!

 

やっぱ、あんたカッコいいわ!

 

デリカシーないとこさえどーにかしてくれたら

 

普通にカッコいいのにね。

 

残念ね。

 

 

今年も楽しませてもらいました。

 

今回はベトナムから来たThanhさんと一緒に応援。

 

 

 

じーっと見つめて

 

 

 

振り向いて一言

 

 

「那覇マラソンは ハロウィンですか?」

 

 

 

そーともいいます、はい(笑)

 

 

 

 

こんな感じだからハロウィンと言われても否定できない(笑)

 

しかし、雨も風も容赦なくランナーを打ち付けているのに

 

沿道の声援に答える皆さんに

 

なんていい人たちなんだろう


感動しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

雨に濡れてコスチュームもびしょびしょで、すごく重くなっているはずなのに。

 

 

 

 

 

 

 

強風に負けずに走り続けます。

 

 

 

 

 

 

 

こういう時、元気に走りぬけていくのは女性の方が多いような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい! 大きな拍手!!

 

 

 

 

 

 

ジニーは空飛ぶ絨毯の方が良かったんじゃ…。

 

 

 

 

 

 

 

ぴょんきちに引っ張られて走っている方も。

 

 

 

 

 

 あっ!毎度おなじみのアンパンマン!

 

今年も元気に走ってました!

 

私が毎年応援する場所は40キロ地点の少し手前。

 

アンパンマンが通過した時は午後2時ごろなので、スタートしてから5時間は

 

経過していることになります。

 

 

さすがに皆さん疲労感が顔にたっぷり出ていまして、

 

頑張れーというのもちょっと気が引けて。

 

 

 

 

 

 

まもるさんでしょうか。

 

この雨の中、メイクが落ちてないのはあなただけです。

 

 

 

 

 

 

 

本当はもう少しうまく撮りたかったんだけど

 

 

雨の中、傘さしながらの撮影は難しくて。

 

レンズについた雨をふき取るだけでいっぱいいっぱい。




ホント下手ですみません。




 

 

きっと早くゴールしたいと

 

それ以外は何も考えられないですよねー。

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんな悪天候の中でも、ひたすらゴールを目指して

 

走る姿はカッコ良かった!

 

今年も楽しませてもらいました♪

 

 

 

また来年お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2015年12月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

プロフィール

profile
ダイエットに励むこと約9年
ちっとも痩せない。

そう、もう代謝が落ちて
空気を吸うだけで太る年齢に
達してしまいました。

そんな私が21年ぶりに
営業職に奮起している
日々をつらつら書いておりまする。

RSS

RSS1.0 RSS2.0

QRコード

感謝 感激 雨 あららー?
管理画面へ