ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013 離島フェアに行ってきました

 
大混雑の中、離島フェアに行ってきました。
 
相変わらずすごい人気です。
 
今回の目当ては
 
久米島の車エビと南大東のラム酒CORCOR
 
この二つをゲットすべく、会場へいざ突入です。
 
 
 
会場はセルラースタジアムのすぐそばの
 
室内練習場、
 
入った途端、急に進めなくなり
 
お目当て車エビのブースが探せません。
 
各ブースの前は人だかりが凄くて
 
商品が全然見えません。
 
 
 
あ、カツオのなまり節発見!
 
試食できそうなのでとにかくブースの前へ。
 
いやーうまい。
 
おにぎりの具にしてもきっとおいしいかも。
 
買っちゃお。
 
 
 
つぎは…
 
どこへ行ってもこんな感じで
 
ブースの商品が全く見えない。
 
 
それでも突き進む。
 
 
 
あ、なんだか美味しそう。
 
これも試食後に買っちゃいました。
 
 
 
 
黒糖の試食
 
濃厚で旨いです。
 
ミネラル豊富な味でした。
 
 
あ、CORCOR発見!
 
今回はラム酒のケーキも買いました。
 
寝かせるともっと美味しくなるというので
 
一か月間保存して
 
クリスマスに食べようと計画中。
 
 
いつもこのブースは人気ですねー。
 
 
車エビ発見!
 
久米総合開発さんの車エビ
 
いつもネットで購入しています。
 
今日は夕食にしようと購入しました。
 
私は塩焼きが好きですね。
 
殻ごと頭からボリボリ食べます。
 
日本酒と合うんですよ、これが。
 
 
子供はこういうのじっと見るよね。
 
 
海洋深層水も大人気。
 
 
 
久米島紬のブースです。
 
いつか、こんな着物を着たいです。
 
美しい織物でした。
 
 
県産のリキュールもあるんだね。
 
こんなに種類が豊富だなんて知りませんでした。
 
 
欲しいものはゲットしたので
 
急ぎ家路へ。
 
 
なまり節は息子のおにぎりの具にします。
 
 
これは朝ごはんのサンドイッチに使おうかな。
 
 
ケーキはクリスマスまで寝かせますが、
 
CORCORは早速飲んじゃいます。
 
 
エビはまた今度紹介しますねー。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

profile
ダイエットに励むこと約9年
ちっとも痩せない。

そう、もう代謝が落ちて
空気を吸うだけで太る年齢に
達してしまいました。

そんな私が21年ぶりに
営業職に奮起している
日々をつらつら書いておりまする。

RSS

RSS1.0 RSS2.0

QRコード

感謝 感激 雨 あららー?
管理画面へ