ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今年もお祭り騒ぎの那覇マラソン

引っ越し先の光工事が

 

予想以上に長くなり、

 

沿道の応援に出遅れてしまいました。

 

面白い人を見逃してしまった感が

 

若干ありますが、

 

応援はすごく楽しいです。

 

 

 

では今年のディズニー系の方々~♪

 

ミニーちゃん、時間を気にしています。    ドナルドダックは真剣そのもの

 

 

 

 

オラフはあさっての方向を見つめていましたー。

 

 

 

 

お美しい方々も逞しく走りますー。

 

笑顔がとっても素敵♪

 

 

 

何か作りながら走っているっぽいです。

 

 

 

ではではクリスマスなのでサンタやトナカイを紹介 

 

この方は全身がクリスマスツリーっぽい

 

 

 

 

 

子供に人気のキャラクターもたくさんいました。

ご当地キャラやゲームとかアニメの登場人物がいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎年会う人

今年も元気に走ってました!

 

 

カメラに向かっていつも手を振ってくれます。

気づいてもらえなかった方も数人いましたが、

 

また会いましたねーって声をかけたくなりました。

 

 

 

 

 

 

沖縄らしい感じのも

 

 

 

 

 

 

 

 

動物系も

 

 

 

 

 

 

 

とにかく沿道の人を楽しませてくれる

ランナーがいっぱい

 

 

 

 

 

 

どんなに疲れていても

きつくても

笑顔を見せてくれたり

黙々とゴールを目指す皆さんは

 

本当にすごいと思います。

 

 

 

 

 

皆さん、ホントにお疲れ様でした。

 

来年もまたここで会いましょう♪

 

 

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

profile
ダイエットに励むこと約9年
ちっとも痩せない。

そう、もう代謝が落ちて
空気を吸うだけで太る年齢に
達してしまいました。

そんな私が21年ぶりに
営業職に奮起している
日々をつらつら書いておりまする。

RSS

RSS1.0 RSS2.0

QRコード

感謝 感激 雨 あららー?
管理画面へ