ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2016年はいいスタートを切りたいと思っていたのに

大晦日はお節つくりに挑戦しました。

 

前日に大掃除を終え、

 

正月飾りもばっちり。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい水引きを見ると

 

ずっと見とれてしまいます。

 

お正月の飾りには欠かせないものですよね。

 

 

 

毎年この時期になると、菜の花が

 

スーパーの野菜コーナーに並びます。

 

 

 

 

さっと茹でて柚子コショウで和えてみたら

 

すんごい旨い!

 

お節にぴったりでした。

 

 

 

 

新しい年に家族の健康と、自分の健康を願って作りました。

 

 

 

 

ここまでは良かった。

 

 

 

大好きな先輩に

 

「夕ご飯の後、一緒に飲みませんか。」と誘われ、

 

喜んで出かけたら、ついつい、

 

楽しくなってしまってついつい、

 

先輩は帰っちゃったのに、まだまだ飲み足りなくてついつい、

 

朝まで飲んでしまい。

 

 

 

歩いて帰るうちに明るくなってきて

 

ふと東の空を見上げたら

 

明るく光る金星が。

 

 

 

 

 

明けの明星に

 

「すんません」と謝ってました。

 

 

家に着いたらそのまま爆睡。

 

 

目が覚めて時計を見たらなんと15:00。

 

 

 

頑張ってお節も作ったのに、

 

1月1日が終わろうとしてる。

 

情けない。

 

 

 

 

 

今年は飲み過ぎないようにしなきゃ。

 

明日から早起きして1万歩歩くぞ!

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

profile
ダイエットに励むこと約9年
ちっとも痩せない。

そう、もう代謝が落ちて
空気を吸うだけで太る年齢に
達してしまいました。

そんな私が21年ぶりに
営業職に奮起している
日々をつらつら書いておりまする。

RSS

RSS1.0 RSS2.0

QRコード

感謝 感激 雨 あららー?
管理画面へ