ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

バイクで走りたい

学生のころ

バイクに乗りたくて

教習所に通ったけど

 

教習中に転ぶこと5回、

アクセル回しすぎ2回、

急発進して途中で前輪が上がること1回、

 

何度教習所の先生を困らせたことか・・・

 

一緒に通った友達に

 

教習所でウイリーした女と呼ばれ

 

二度と行けなくなりました。

 

 

自転車には乗れるのに

原付バイクにも普通に乗れたのに。

バイクとなると全身に力が入ってしまって

どーにもこーにもいかんのです。

 

 

若かりしころの苦い思い出・・・。

 

 

 

そんでもバイクに乗りたいと思うのはなぜ?

 

そんな私でもカッコよく乗れるバイクがあるんだなー♪

 

トライクバイクって とーっても簡単

 

ヘルメット無し、2輪の免許なしで 国道を走れるんです♪

 

もう気分爽快 とーってもたのしー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

皆さんもどーかしら。

 

レンタルトライク アジュールウィンドさん

http://azurewind-oki.com/

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2011年09月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

プロフィール

profile
ダイエットに励むこと約9年
ちっとも痩せない。

そう、もう代謝が落ちて
空気を吸うだけで太る年齢に
達してしまいました。

そんな私が21年ぶりに
営業職に奮起している
日々をつらつら書いておりまする。

RSS

RSS1.0 RSS2.0

QRコード

感謝 感激 雨 あららー?
管理画面へ