ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

台風のお陰で

秋めいてますなー( ´_ゝ`)

 

台風のお陰で、涼しい秋の夜長を楽しんでおります。

 

こんな時は こんな曲を聞きながら

 

ビール飲んでます。

 

 

 

Skeeter Davisの曲はこのthe end of the worldしか

知らないけれど、すごく好きな曲です。

 

 

 

 

スウィングアウトシスターは学生の頃から聞いてました。

憧れのお姉さん的な感じです。

 

 

 

 

ボビー・コールドウェルもスウィングアウトシスターと

同じ時期から聞いてました。

 

 

 

 

活動は短かったような気もするけど

確か、日本にきたこともあるグループだよね。

 

 

 

 

ハリーべラフォンテは父の持っていたレコードで

小さいときから聞いてました。

でもそのレコードの中にはダニーボーイは入ってなくて

私が大人になって、CDショップで見つけたアルバムの中の

一曲でした。

初めて聞いたときは凄く感動して涙が溢れました。

 

 

 

 では、夜更かしし過ぎない程度に

お楽しみくださいませませ♪

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2011年09月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

プロフィール

profile
ダイエットに励むこと約9年
ちっとも痩せない。

そう、もう代謝が落ちて
空気を吸うだけで太る年齢に
達してしまいました。

そんな私が21年ぶりに
営業職に奮起している
日々をつらつら書いておりまする。

RSS

RSS1.0 RSS2.0

QRコード

感謝 感激 雨 あららー?
管理画面へ