ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

首里鳥堀にある生豆屋さん

感動するほど美味しい珈琲屋さんを見つけました!

 

首里鳥堀にある生豆屋さん

 

隠れ家的な落ち着いた雰囲気のお店

 

お庭もとてもきれいです。


 

 

 

あ、

 

お店の正面を撮るのを忘れてしまった。

 

まいっか。

 

 

 

 

 

生豆屋さんの一番の売りは この珈琲なのだ。

 

雑味のない、すっきりと美味しい酸味の珈琲。

 

 

 

実は私は酸味のある珈琲は苦手でコクのある珈琲が好きなんだけど、

 

今まで飲んでた酸味のある珈琲はなんだったんだ?

 

と思うほど、酸味のある珈琲がこんなに美味しいと思ったことはないです。

 

 

 

ちょっと感動的でした。

 

 

オーナーの石川さんが厳選した豆がズラリと並んでいます。

 

入り口の扉を開けると珈琲樽が並んでいて

 

なんだかこれを見るだけでもワクワクしてきます。

 

 

 

 

 

 

お店で一度飲んでみて欲しい アイスコーヒー

 

もちろん水出しです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん食事も出来ますよ。

 

朝07:00~09:00までやっているモーニング。

 

これが破格の500円

ホットサンド2種類とサラダ、ケーキに本日のおススメ珈琲

 

 

 

 

 

朝、運動を終えたおじいちゃんやおばあちゃんが

 

「500円でお腹いっぱいになる」と

 

喜んでやってくるらしいです。




午後は13:00~20:00まで


ケーキセットが600円

 

 

 

 

珈琲が単品で400円  ケーキが単品で350円


もう、セットの方がお得ですねー。





でもやっぱりモーニングが魅力的だなー。





店内はご自宅を改装していて、


ゆっくり過ごせます。

 



珈琲を待っていると

 

オーナーの石川さんの鼻歌が聞こえてきます。

 

とても楽しそうに珈琲を淹れてますよ。





珈琲を待ちながら


本を読むか、外を眺めているか。

 

 

 

 

 

友達同士、親子、カップルでもいいですね。


 

 

 

石川さんが集めた陶器を見ていても楽しいです。

 

 

 

 

自家焙煎珈琲工房「珈琲館・生豆屋=きまめ=

沖縄県那覇市首里鳥堀町4-105-1


営業時間:13:00~20:00

定休日:火曜・水曜日

TEL098-887-2741

 

 

 

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

profile
ダイエットに励むこと約9年
ちっとも痩せない。

そう、もう代謝が落ちて
空気を吸うだけで太る年齢に
達してしまいました。

そんな私が21年ぶりに
営業職に奮起している
日々をつらつら書いておりまする。

RSS

RSS1.0 RSS2.0

QRコード

感謝 感激 雨 あららー?
管理画面へ