ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

決算慰労会

会社の決算慰労会でした。

 

ビールやオードブルがいっぱい(^^♪

 

ついつい食べ過ぎてしまったー

 

 

うー・・・

くるしー・・・

 

まだ仕事残ってるのに・・・。

 

 

それから2時間後

 

どーにか片付けたけど

 

 

 

あー  ちかれたー

 

かえろかえろー

 

社長、今日はありがとうございました。

 

私、今期はもっと頑張るよ。

記事URL コメントコメント(0)

i-Padに奮闘するわたし

 

仕事で使ってます。

すごく便利。

 

今までノートパソコンを持ち歩いてたんだけど、

これを使い始めてカバンが軽くなりました。

 

体重も軽くならないかな・・・

記事URL コメントコメント(0)

らくがき

営業中にこんなの見つけました。

 

 

 

なんと車に落書きされてる。

 

かなり陽気な感じだ。

 

陽気すぎて

魂抜けたっぽい表情にも見える。

 

 

この車の持ち主が気の毒でならない・・・。

 

記事URL コメントコメント(3)

私かと 思った

自分を見ているようで

 

 

 

 

はずい…

記事URL コメントコメント(0)

うちのなーな

うちのネコ なーなです。

 

気持ちよく寝ているのを見ると

邪魔したくなる。

 

 

おーい ご飯だよ

 

 

 

 

あれ?

起きないなー

 

なーな、めじろが飛んできた! ほらっ、来た!

 

 

 

 

 

あーっ?  めじろ嫌いだったっけ?

 

まあいいか、起きたらブラッシングして~って

うるさいからな。

 

 

 

 

 

 

にゃ

 

あ、起きた。

 

ブラッシングって言ったの

聞こえたんだ。

 

 

 

 

 

記事URL コメントコメント(0)

豊見城のてんぷら屋さん

たぶん気になってる人は多いはず

 

豊見城の保栄茂の手前にあるてんぷら屋さん

 

行ってきた( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

揚げたてをどんどん持ってくるから

 

熱々の野菜や魚のてんぷらをつゆにつけて食べると

 

もうサイコーにうまい。

 

700円でてんぷら定食が食べられるのは

 

ちょっと嬉しいかな。

 

沖縄風の厚い衣じゃなくて

 

薄いパリッとしたてんぷらが食べたい時は

 

いいかもね。

 

 

 

 

 

記事URL コメントコメント(1)

こんなのが好きなんですわ

疲れたとか ヘコんだとか 

 

そんな方に見ていただきたい。

 

こんな馬鹿馬鹿しいのが好きで

 

ちょっと元気になるんですよ、これが。

 

 

記事URL コメントコメント(0)

防水携帯

ちょっと席を外した隙に

 

上司にやられました。

 

 

「携帯、防水にしといたよ」って。

 

 

 

 

ラップでこんなにぐるぐる巻きにされてるのに

 

なんと

 

通話もメールも出来た。

 

でもさ、

 

なんかねー

 

警察の遺留品みたいな感じじゃない?

 

事件の匂いがするなー。

記事URL コメントコメント(0)

今日のきぶん

ガス圧
うるまでるびさんのイラストって

なんかいいのよね。

記事URL コメントコメント(0)

そこにいたんだ

朝からうちのネコが見当たらない


と 思ったら 


押入れの布団の間から出てきた。


怒ってるね。

にゃーーーーっ!


記事URL コメントコメント(0)

はじめまして

昭和って感じ 




















昭和って感じでしょ。


 
 
 


 昭和の匂いが



 プンプンしてくるなーと


 思った。


 ビューティーサロン
 「よし子」って。


 会ったらきっと



 「想像してた通りのおばちゃんだー」って

 言っちゃうかもなー。
 
記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

profile
ダイエットに励むこと約9年
ちっとも痩せない。

そう、もう代謝が落ちて
空気を吸うだけで太る年齢に
達してしまいました。

そんな私が21年ぶりに
営業職に奮起している
日々をつらつら書いておりまする。

RSS

RSS1.0 RSS2.0

QRコード

感謝 感激 雨 あららー?
管理画面へ