ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

宇栄原のたこマックス

友人からたこ焼きもらいました。

 

 

 

「あんたさ、前にたこマックスのたこ焼き

食べたいって、居酒屋で言ってたよね」

 

 

 

 あー、覚えてたんだー。

 

恥ずかしい。

 

私は酔った勢いで居酒屋の店員にたこ焼き注文していたらしい。

 

 

 

 

 

たこが大きかった

 

 

 

うまい!

 

大満足でした。

 

 

記事URL コメントコメント(0)

休みの日だって外で

まあね、

 

節約も大事だけどさ。

 

 

 

 

休みの日だって

 

ご飯作らずに、外で食べたっていいじゃん。

 

てことで

 

 

 

近くのイタリアントマトで。

 

 

私、なすとベーコンのパスタが好きなんです。

 

もっとなす入れて欲しかった。

 

 

 

でもまあ、

 

昼食は作らずに済んだので

 

少しは休憩できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯の買い物しなきゃね。

 

 

 

 

 

記事URL コメントコメント(0)

かまってほしいのかな。

息子がパソコンに向かって

 

黙々とキーボードをたたいている横で

 

 

 

 

 

 

 

私が寝ようとすると

 

もそーっとやってきて

 

布団の上に横たわった。

 

 

 

 

 

かまってほしいのか?

記事URL コメントコメント(0)

午後からドライブ

子どもの日で行楽地は客でいっぱい。

 

こんな日は家で掃除でもして

 

出ないと決めていたけれど

 

 

 

 

午後からぶらっとドライブしちゃいました。

 

 

とりあえず

 

久しく行ってない場所へ行こう!と決め

 

伊計島へ

 

 

 

仲原遺跡を見てきました。

 

2500~2000年前の縄文時代晩期の住居だそうです。

 

 

学術上価値が極めて高いことから、


昭和61年に国指定史跡になりました。

 

昔の暮らしぶりを再現した映像を見ることが出来たら

 

もっと面白いのにね。

 

 

 

 

伊計島は自然豊かで、畑があちこちにあって

 

農業が盛んなようです。

 

鳥の鳴き声が空に響き渡って

 

時間がゆっくり流れていました。

 

 

 

伊計島の夕日は綺麗でした。

 

 

 

時間が遅かったので

 

ぬちまーすの工場へは行けなかったけど。

 

次の機会だな。

 

 

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

プロフィール

profile
ダイエットに励むこと約9年
ちっとも痩せない。

そう、もう代謝が落ちて
空気を吸うだけで太る年齢に
達してしまいました。

そんな私が21年ぶりに
営業職に奮起している
日々をつらつら書いておりまする。

RSS

RSS1.0 RSS2.0

QRコード

感謝 感激 雨 あららー?
管理画面へ