ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

タマンのマース煮

先日、デジカメ講習があり、先生が女性は黒目を少し大きめに
加工すると目が大きく見えて喜ばれるという話がありました。
なるほど、、

しかし あんじの目は加工の必要が
どうもないようです。

あんじ

さてさて

今日のおつまみは タマンをマース煮にして、アーサを飾りました。


タマン

タマンのマース煮 アーサ添えレシピ
もちろんですが、
ウマーでした。




記事URL コメントコメント(0)

美味い生そば

最近ハマってる美味しい日本そばがあります。
結構日本そば好きです。



薬味は、王道のネギにわさび。




このソバの何がすごいかというと、そばももちろん美味しいですが、茹でた後のこのそば湯
そば粉がたっぷりで、白乳色です。

ソバを食べたあとのつゆに混ぜて飲むと最高!
そのままでは塩気こそないですが、それだけでもうスープとして十分な一品。



うまー



 

ちなみに、猫のあんじはお刺身の残りの妻が大好物。

こいつも うまー なんでしょうね。


私は信仰はないですが、
最近は食べたり、飲めたりする事に感謝したりしてます。

とにかく、あんじも私も、何かを毎日食べてます。
記事URL コメントコメント(0)

焼肉弁当

ごちそうさまでした。



でも味が少し濃かったのと、実は昨晩も焼肉食べました。 

 55点。。。
記事URL コメントコメント(0)

一風堂ホットもやしソース

最近、ハマってるおつまみが、この一風堂ホットもやしソース



うちなーんちゅに分かりやすくいうと、あの通堂らーめんのモヤシです。
かなり味が再現されてます。
通堂のもやしが好きな方は絶対に買って後悔しません。

ただこの商品、近所の三越のスーパーでしか見かけた事がありません、、、
記事URL コメントコメント(0)

チキンナゲットのトマトあんかけ風

以外と美味しかった。 75点
記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

私の紹介

profile
食べる事が好きです
管理画面へ