ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

さざえのネギつぼ焼きとお好み焼き

今日、外は台風。そんなときは、ゆっくり家飲みです。

今日は、サザエが安かったので買ってきました。

私は、ネギをたっぷり入れます。

いつもは、食べ物に興味津々な猫あんじが
今日は、しきりに外の嵐を気にしてます。



大した料理ではないですが、一応レシピ
http://recipe.ajima.jp/recipe/?rid=26 

締めは、お好み焼き!
山芋をたっぷりいれて、
豚肉をカリッカリに焼くのが私の定番。

 


うまー 
記事URL コメントコメント(0)

シイラのバターソテー

今日はシイラをバターソテーしました。にんにくの芽とアボガドをそえて

シイラのバターソテー


うまー
記事URL コメントコメント(3)

友達の誕生日

画像がボケすぎ 汗 multipart

記事URL コメントコメント(0)

今日のおつまみ

今日のおつまみは、大好きなサザエです。ウマー

サザエ

最後に、かつおぶしと生姜をたっぷりきかせた焼きナス
締めの生そばを茹でたのですが
ところがここでまさかのビール切れ 

なので和テイストなおつまみにワインとしましたが
結構イケました。

焼きなすとそば
 
記事URL コメントコメント(0)

バトル オブ シリコンバレー

少し前に、映画のソーシャルネットワークを見ました。

面白かったです。コンピューター系のノンフィクション物語はなかなかないと思っていたのですが、

最近知りました。

少し古い映画で バトル オブ シリコンバレーというのがあるようですね。
これも見ました。面白かったです。

こういう映画をみるとやる気が沸いてきます。

 

現在のマイクロソフトの社長 スティーブ・バルマー が個人的に 良いキャラでした。
記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |次へ>> 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

私の紹介

profile
食べる事が好きです
管理画面へ