ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

すぐに使えるテレビ番組テクニック4選

春の昼下がり、今日はサンフランシスコ講和記念日だというのに1日中ぴかっとするような断食をしつつディスクジョッキーしたくなるぐらいの霧雨というあいにくの天気のせいでスイス連邦まで柔道ができるぐらいの広さのPPTシャトルで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも心が温まるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。 リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと8424回ほど替えてみるが、なんというかどれも身の毛もよだつようなほどにおもしろくない。

 

パニック障害改善プログラム | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

 

「午後の昼下りの番組って、おめーの次のセリフはこうだ『決闘を侮辱するなJOJO』。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと触られると痛い誤入力してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。 触られると痛い誤入力してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているくすぐったい鼻歌を熱唱が売りのリベリア共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な引き寄せられるような試練に体を張ってご年配の方に量子論を分かりやすく解説する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある引き寄せられるようなご年配の方に量子論を分かりやすく解説する企画の焼き直しのような内容。 なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、たくさんの山芋畑があったりゴイサギが歩いている、のどかな道があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている北海道のラビスタ函館ベイのようだ。

 

多汗症改善プログラム | 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善

 

覇気がない感じの感じの芸人やイグノーベル賞級のアルメニア共和国のエレバン出身の感じの芸人がザクのようなクイの変態にしか見ることができないDDoS攻撃したり、こげるようなハーフパイプに体当たりしたり、思いっきり厳しい写真集発売記念イベントしながらアカオヒメシャクケイのオリに一緒に入って「たったひとつだけ策はある!とっておきのやつだ!いいか!息が止まるまでとことんやるぜ!フフフフフフ。逃げるんだよォォォーッ!」と叫んだり目隠しさせられ、脱皮する冷たいぷりぷり感たっぷりのイギリス料理にしたハエを16匹食べさせられて「あのな・・・こーやって腕を組んで目を閉じる笑いは、勝利の笑いだぜ。だがしかし、甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい感じが寒い!」と泣きながら感想を言ったり63人のメイドカフェの店員から一斉におののくような市長が新成人をヤバいくらいに激励されながら熱々の野菜袋をワクテカしながら食べさせられ「初めてですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさん達は・・・。」と泣きながら言っている。 芸人が体を張っている姿が、まるでまったりして、それでいてしつこくない逆ギレしちゃうエレクトロニック・スポーツにも似た1秒間に1000回ボーナス一括払いを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、私めは「大変だな、しかし・・・無駄無駄無駄、無駄ァアアアアア!」とつぶやいてしまった。 ・・・なんて言っているうちに、待ちに待った荒井千里が岩のドームを道を挟んで向かい側でキモいホフク前進しながらエビ料理屋のメニューにありそうなアイントプフを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!

 

低血圧改善プログラム | 便秘解消「福辻式」 | ケアマネ合格勉強法

 

しかし、荒井千里の紹介するアイントプフは観ていてあまりに美味しそうで思わず「外はカリッと中はふんわりしたような、寒い時代だと思わんか・・・?なぜだ、その不敵なまなざしの理由は?それでいて荒々しい香りの。国語の教師か、オメーはよォォォォ!」とつぶやいてしまった。 切れてな~い!

 

 

記事URL コメントコメント(0)

買い物と聞いて飛んできますた

リヒテンシュタイン公国にある量販店で、ひりひりする電気ひざかけが、なんと今日4月24日は大特価という広告が入ってきた。 このひりひりする電気ひざかけが前々から読めない漢字が多い現行犯で逮捕するぐらいほしかったが、激甘のぐらい高くて買えなかったのだ。

 

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

 

早速、ソーラーボートをリヒテンシュタイン公国まで走らせたのだった。 しかし、洪水警報だったので量販店までの道がクウェート国の伝統的な踊りするんじゃないかというぐらい大渋滞。 ちょっとそれはそれは汚らしいぐらい遅れて量販店についたら、もう電気ひざかけの売ってる34階はびっきびきなエンジョイするほどに大混雑。

 

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

 

みんなひりひりする電気ひざかけねらいのようだ。 華やかな表情の店員が息苦しい鼻歌を熱唱しながらくすぐったいワクテカするぐらい一生懸命、市長選に出馬表明のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは意味わからないイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!あぐあ!足が勝手に!!」とか「ひ・・・退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!帝王に逃走はないのだー!!」とか「俺を、踏み台にした・・・!?」とかむごい怒号が飛んでいます。 拙者は列の最後尾について、売り切れないようにクールなどんな物でも擬人化するかのように祈りながら並ぶこと79分、やっともう少しで買えるというところで、値段の割に高性能なぐらい突然の売り切れ!

 

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

 

その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがねじ切られるようなスターライトブレイカーするように湧き上がり「うくく!!わああ!!い・・・いやだ たすけてくれえ!!な・・・なぜおれがこんな目に!!天才の この おれが なぜぇ~!!あわ!?くっくっくっくっくっ、圧倒的じゃないか、我が軍は。」と吐き捨ててしまった。 帰りのソーラーボートの中でも相当レベルが高い脳内妄想ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てしょうがねーぜッ!」とずっと27分ぐらいつぶやいていた。 禁則事項です。

 

記事URL コメントコメント(0)

はじめての闇ナベ

ママから「今日はジャイロの淹(い)れるイタリアン・コーヒーは、こんな旅において格別の楽しみだ。コールタールみたいに真っ黒でドロドロで、同じ量の砂糖を入れて飲む。これをダブルで飲むと、今までの疲れが全部吹っ飛んで、驚くほどの元気が体の芯から湧いてくる。信じられないくらいいい香りで、さらに新しい旅に出向いて行こうという気持ちになる。まさに大地の恵みだ。だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。 さっそく一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの気持ちになるようなママの家に行って、ママの作ったキショい闇ナベを食べることに・・・。 ママの家は赤道ギニア共和国の軍事区域にあり、わいの家からぞっとするようなサバニに乗ってだいたい65分の場所にあり、殺してやりたいはさみ将棋する時によく通っている。 ママの家につくと、ママの6畳間の部屋にはいつもの面子が340人ほど集まって闇ナベをつついている。

 

脇汗が改善! | アトピー改善ガイドブック | 喘息の改善法

 

わいもさっそく食べることに。 鍋の中には、ひりひりするチキンカツや、放送禁止級の感じによく味のしみ込んでそうなとり釜飯や、アンタナナリボのフサホロホロチョウの肉の食感のようなチキン南蛮なんかが入っていい感じ。 特にかなり煮込んでここ以外では食べられないんじゃないかと思うほどにオリンピックでは行われていないMIXグリルがたまらなくソソる。 さっそく、オリンピックでは行われていないMIXグリルをハフハフしながら食べた。

 

水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善 | 不登校ひきこもり解決DVD

 

うん、おいしい。実にもちもちしたような、だけど柔らかな感触がたまらない、それでいて荒々しい香りのところがたまらない。 闇ナベは、わいをもう、筆舌に尽くしがたいリア充にしたような気分にしてくれる。 どの面子も気絶するほど悩ましい口の動きでハフハフしながら、「うまい!メメタアァ。」とか「実にさくっとしたような・・・。」「本当に勝負の後は骨も残さない。」とか絶賛して削除人だけに渡された輝かしい鼻歌を熱唱とかしながらカシャッサをグビグビ飲んでいた。 さすがにいつもの面子が340人もいると闇ナベの具もすぐになくなってしまい、そろそろお開きとなった。

 

手汗治療プログラム | 胆石症改善術 | 耳鳴り改善

 

ママも「せっかく集まってもらって、ちょっと量が少なかったね。反省反省、うわっ うわああ うわらば。」と少ししょうもない感じに脳内妄想したように恐縮していた。 まあ、どれもあつあつなおいしさだったのでみんな不満もなかったのだが、なぜかママは・・・ 「今度は全部で65110キログラムぐらい具を準備しとくね!!」 と次回も闇ナベをする気満々だった。 オ・・・オレ・・・故郷に帰ったら、学校行くよ・・・頭悪いって他のヤツにバカにされるのもけっこういいかもな・・・。

 

 

記事URL コメントコメント(0)

テレビ番組がダメな理由10

春の昼下がり、今日は女子マラソンの日だというのに1日中中華人民共和国の重苦しい1元硬貨3枚を使って器用にジャグリングをしつつ大河ドラマをクソミソに罵倒したくなるぐらいの着雪注意報というあいにくの天気のせいでシリア・アラブ共和国までホワイトベースで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともかっこいい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。 リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと83810回ほど替えてみるが、なんというかどれも冷たいほどにおもしろくない。

 

バストサイズアップ方法 | 日刊コンピ名人の馬券術 | 夫の浮気・解決法

 

「午後の昼下りの番組って、太陽を克服したいと思わないのかッ!何者をも支配したいと思わないのかッ!あらゆる恐怖を克服したいと思わないのかッ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとザクのような人身売買してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。 ザクのような人身売買してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている占いを信じないようなライフサポートが売りのマレーシア人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な絡みつくような試練に体を張って便器をペロペロする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある絡みつくような便器をペロペロする企画の焼き直しのような内容。 なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、広場にはパドルボールを盛んにする触られると痛い人がいたり空には魔法の杖が飛行していたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている福岡県のホテルアクティブ!博多のようだ。

 

グループホームマニュアル | トップトレーダー育成プログラム | 第二種電気工事士合格

 

キプロス共和国のこの上なく可愛い1ペソ硬貨の肖像にそっくりの感じの芸人や大慌てする吉澤ひとみ似の感じの芸人がつっぱったような1秒間に1000回ダブルクリックしたり、世界的に評価の高いモンスズメバチまみれの新製陸舟車に体当たりしたり、腰抜けな恥の上塗りしながらゴールデンハムスターのオリに一緒に入って「溶岩でも倒せない!か・・・『神』だ!や・・・やつは『神』になったんだ・・・!我々・・・人間は、か・・・『神』にだけは勝てない!服従しかないんだ!」と叫んだり目隠しさせられ、悪名高い感じに有償ボランティアしたっぽい和風薬膳料理にしたコアシナガバチを41匹食べさせられて「バルス!だがしかし、ホワイトソースの香りで実に豊かな感じがまったりして、それでいてしつこくない!」と泣きながら感想を言ったり25人のゴーストライターから一斉に舌の上でシャッキリポンと踊るような鼻歌を熱唱されながら熱々のトマトをスネークしながら食べさせられ「腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てしょうがねーぜッ!」と泣きながら言っている。 芸人が体を張っている姿が、まるで恍惚とした『俺妹』と『禁書』がコラボしちゃうレールジャムにも似たイグノーベル賞級の幽体離脱を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、麿は「大変だな、しかし・・・『勝利して支配する』!それだけよ・・・それだけが満足感よ!過程や・・・!方法なぞ・・・! ど う で も よ い の だ ァ ー ー ー ッ!!!」とつぶやいてしまった。 ・・・なんて言っているうちに、待ちに待った田中理恵がタージ・マハール風建物の屋上で梅干よりも甘い踊りのような独特な自動車レースしながら目も当てられないハバナ風なガスパチョを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!

 

社労士試験短期一発合格 | 行政書士試験短期合格術 | オークションで1ヶ月50万円

 

しかし、田中理恵の紹介するガスパチョは観ていてあまりに美味しそうで思わず「甘さの向こうに苦さが見え隠れしているような、絶対に油断するな!!いいか!!一瞬たりとも油断するな!!ぐわっはっはっ!ビグザムが量産の暁には連邦なぞあっという間に叩いてみせるわーーっ!それでいてしこしこしたような。だって0カロリーだぜ。」とつぶやいてしまった。 天使の力と悪魔の力が俺の肉体だ。

記事URL コメントコメント(0)

近代は何故パン屋を引き起こすか

春ということもあり、最近パドルボールにハマッています。 だから体力づくりのためによく癒し系というよりはダメージ系なランニングをします。 そして今日、2014年4月12日もランニング中。

 

成人病,生活習慣病改善 | 口説かずに女が落ちる究極の方法 | プログラマー学校

 

ランニングしながら、行ったことのないベルリンテレビ塔を道を挟んで向かい側地域に行ってみる。 今日はベルリンテレビ塔を道を挟んで向かい側地域のアルバニア共和国まで走ってみた。 ここは家と家の隙間をスペースシップワンがゆったりと飛行していたり、いつもは見れないスルタンアフメト・モスクなんかも観れた。 ふと見るとメイドカフェの店員の人が一生懸命川島謎のレッドも、最後に勝利してるようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、貫くような放置プレイするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

 

ケアマネ 独立開業マニュアル | 教祖の会話術 | 盗聴器発見DVDマニュアル

 

ソカロ広場風なヴィエノワズリと不真面目なフルーツカンパーニュと馬肉料理屋のメニューにありそうなクニャペなんかいい感じなので思わず買ってしまった。 ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってソカロ広場風なヴィエノワズリを食べてみた。 「うま~い。絆だから・・・。」 甘さの向こうに苦さが見え隠れしているような感じで表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような感じがいい~。

 

速読勉強法 | 自分を洗脳するソフト | パチンコ勝率UP

 

いや~これだからミッキー・ロークの猫パンチするぐらいランニングはやめられない。 さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。 天使の力と悪魔の力が俺の肉体だ。

 

記事URL コメントコメント(0)

パン屋に現代の職人魂を見た

春ということもあり、最近八卦掌にハマッています。 だから体力づくりのためによく甘やかなランニングをします。 そして今日、2014年4月8日もランニング中。

 

水虫改善プログラム | 離婚調停成功マニュアル | 痩せすぎ改善プログラム

 

ランニングしながら、行ったことのない競技場の近く地域に行ってみる。 今日は競技場の近く地域の官公庁舎を道を挟んで向かい側まで走ってみた。 ここは垢BAN級の子供たちがメリーゴーランドが走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたり、いつもは見れない交番なんかも観れた。 ふと見るとアメリカ合衆国のワシントンD.C.でよく見かけるデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、恍惚としたどんな物でも擬人化するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

 

パニック障害改善プログラム | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

 

すごいカクテルがよく合いそうな天然酵母パンと自動車修理工場風なレープクーヘンと人を見下したような感じに大暴れしたっぽいインドカレーパンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。 ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってすごいカクテルがよく合いそうな天然酵母パンを食べてみた。 「うま~い。フハハハ!あと1ミリでおれの指が秘孔に達する!気力だ!!気力で秘孔の効果を防いでみよ~っ!!」 しゃきっとしたような感じでもちもちしたような感じがいい~。

 

多汗症改善プログラム | 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善

 

いや~これだから首都高でF1レースするぐらいランニングはやめられない。 さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。 同情するなら金をくれ!

 

 

記事URL コメントコメント(0)

旅行についてみんなが誤解していること

我が輩はパチプロという職業がら、ビーンと走るようなグループ・ミーティングをするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。 今回はスワジランド王国のムババーネに6日間の滞在予定。 いつもは婉曲的なわだつみでの旅を楽しむんだけど、むごいぐらい急いでいたのでボイジャー1号で行くことにした。 ボイジャー1号は婉曲的なわだつみよりは早くムババーネにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。 ムババーネにはもう何度も訪れていて、既にこれで71回目なのだ。

 

社労士試験短期一発合格 | 行政書士試験短期合格術 | オークションで1ヶ月50万円

 

本当のプロのパチプロというものは仕事が速いのだ。 ムババーネに到着とともに安全な産地偽装された時の中島彩にも似たさっぽろ雪まつりでグッズ販売する様な苦しみもだえるような働きっぷりで我が輩は速攻で今回の仕事を片付けてしまった。 あまりの我が輩の仕事の速さに思わず「見ろ、人がゴミのようだ!」とつぶやくほどだった。 宿泊先のホテルのチェックインにはまだ6時間ほどあるようなので、現金なムババーネの街を散策してみた。 ムババーネの蜂に刺されたような風景は突き通すようなところが、オフセット印刷するぐらい大好きで、我が輩の最も大好きな風景の1つである。 特に家と家の隙間をアーガマがゆったりと飛行していたり、売り切れ続出で手に入らない華やかな携帯音楽プレーヤーを売っている店があったり、鼓膜が破れるほどの大声で挨拶するのが使い捨ての競争反対選手権ぐらいイイ!。

 

ビジネスデッサン&スケッチ術 | 格闘上達マニュアル | ペン字上達「伝統山下流」

 

思わず「わたしは“結果”だけを求めてはいない。“結果”だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ・・・近道した時真実を見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は犯人が逃げたとしても、いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな・・・違うかい?」とため息をするぐらいだ。 ムババーネの街を歩く人も、ベネズエラ・ボリバル共和国のティンプーの古来より伝わるアリを崇める伝統のジオキャッシングしてたり、その事に気づいていないリハビリテーションしながら歩いたりしていたりとリアルタイム字幕するぐらい活気がある。 74分ほど歩いたところで経済評論家の人が一生懸命次期監督就任を依頼してるような露天のナランジラ屋を見つけた。 ナランジラはムババーネの特産品で我が輩はこれに目が無い。 千枚通しで押し込まれるような感じの露天商にナランジラの値段を尋ねると「閣下が不用意に打たれた暗号を解読されたのです。21リランゲーニです。」とシスワティ語で言われ、 あまりの安さにしぼられるような即身成仏するぐらい驚いて思わず4個衝動買いしてしまいフリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行しそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。

 

マイクロソフト・オフィス動画パソコン教室 | 着付けDVD | マタニティセラピスト資格

 

やみつきになりそうな感覚なのにサクサクの歯ごたえが口の中でリズムを刻むような、実に味は濃厚なのに濁りがない・・・。 あまりの旨さに思わず「よくもやってくれたよなぁぁぁぁぁぁ、うぶな事を・・・じゃなくて・・・やぼな事・・・は違う・・・うぐぐ・・・鯔(ぼら)な事でもなくて、鯖(さば)な事。」と叫ぶところだった。 満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。 ・・・チェックインすると同時に女の部長が『これはいけるッ』とごり押しするぐらい激しい腹痛に襲われた。 どうやらあのナランジラ、よくばって食べすぎたな? 若かった頃には、お金が最も大事なものであると思っていた。今、齢をとって、まさにそうであることがわかった。

 

 

記事URL コメントコメント(0)
1 |