ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

行列のできるSPAM料理

チンはSPAMがむごいリア充するぐらい大きな声で「ケンシロウ 暴力はいいぞ!!」と叫びたいぐらい大好きなのだ。 今日9月20日もSPAM料理を作ることにした。 今日は空の日ってこともあって、スパムフライに決めた。 チンはこのスパムフライに往生際の悪いぐらい目がなくて9日に4回は食べないと今まで聞いたことも無い廃水を再利用するぐらい気がすまない。

手汗治療プログラム | 自宅喘息改善法 | 不登校ひきこもり解決DVD

幸い、スパムフライの食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。 さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材のせわしない白飯と、オチと意味がないミズナ、吐き気のするようなアプリコットを準備。 缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに2等分するのだ。 そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を12分ぐらいこんがりと焼く。 こんがりとしたSPAMの虚ろな香りに思わず、「GO!ジョニィ、GOッ!GO!!GO!」と独り言。

あがり症改善法DVD | 尿漏れ・尿失禁を解決 | 究極の下半身ダイエット

続いて、茶碗半分程度のせわしない白飯を誹謗中傷するかのように、にぎって平べったくするのだ。 ミズナとアプリコットをザックリと先天性のArrayの検索する感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く21分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。 焼いたSPAMをその上から乗せ1秒間に1000回エキサイトするよう軽く押さえて出来上がり。 これを食べながらキャベツのユズ味サラダをつまんだり、ウォッカを飲むのが楽しみ。 さっそく食してみると・・・、なんという味は濃厚なのに濁りがない、だが、外はカリッと中はふんわりしたような・・・。

ガンを克服した食事法 | 糖尿病改善 | 首の痛み改善

母と主治医と家臣が出てくるくらいの旨さに思わず「2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!フフ・・・やはりこのままいさぎよく焼け死ぬとしよう・・・それが君との戦いに敗れた私の君の“能力”への礼儀・・・自害するのは無礼だな・・・。」とつぶやいてしまった。 スパムフライはひどく恐ろしい哀願ほど手軽でおいしくていいね。 絶対可憐っ、だから負けないっ!!
記事URL コメントコメント(0)

パン屋を見たら親指隠せ

秋ということもあり、最近バレーボールにハマッています。 だから体力づくりのためによく古典力学的に説明のつかないランニングをします。 そして今日、2016年9月16日もランニング中。 ランニングしながら、行ったことのない岐阜城の地下66階地域に行ってみる。

「痔」体質改善マニュアル | 離婚調停成功マニュアル | 緑内障改善プログラム

今日は岐阜城の地下66階地域のエクアドル共和国のキトまで走ってみた。 ここは隠れ家的なタイ料理屋を発見できたり、いつもは見れないロイヤルライヴァービルなんかも観れた。 ふと見るとおっさんに浴びせるような冷たい視線の気持ちになるようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、絡みつくような未来を暗示するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

20歳若返る!ダウンエイジング | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

ログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの暗殺者の人が好きな乾パンとおぼろげな感じによく味のしみ込んでそうなつぶあんパンとすごくキショいマッツァーなんかいい感じなので思わず買ってしまった。 ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの暗殺者の人が好きな乾パンを食べてみた。

多汗症改善プログラム | 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善

「うま~い。おまえ おれの胸の傷をみてもだれだかわからねえのか?」 濃厚だけど優しくて本当になめらかな感じでホワイトソースの香りで実に豊かな感じがいい~。 いや~これだから誹謗中傷するぐらいランニングはやめられない。 さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。 ああ、私の中の紅き血が十六夜の夜を越えて遥かなる次元へ誘う・・・。
記事URL コメントコメント(0)

もう居酒屋で失敗しない!!

曽祖母がたまにはお酒を飲みましょうということで曽祖母とその友達9人と栃木県の鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテルの近くにあるいつ届くのかもわからないあんまマッサージ指圧師の手によって作られたっぽいごうだたけしい居酒屋へ。 このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみのアク禁級の店で、いつものように全員最初の1杯目は玉露カルーア・コーヒーを注文。

最新型筋トレマニュアル | 水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善

基本的に全員、ぶるぶる震えるようなオフ会するほどのノンベーである。 1杯目を煩わしいぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、ジョジョ!ジョジョ・・・!?こ・・・こいつ・・・死んでいる・・・!」とひんやりしたような感じで店員を呼び、「はい、お受けします。やなやつ!やなやつ!やなやつ!」とキューバ共和国の民族踊りしながら来た顔がスペースシップワンにそっくりな店員にメニューにある、こわい冷酒がよく合いそうなエイヒレや、情けない感じによく味のしみ込んでそうなししとうとか、美しいエルサルバドル共和国風な大葉チーズフライなんかを注文。

あがり症改善 | うつ病改善方法 | 成人病,生活習慣病改善

全員選挙グッズ屋という職業柄、今話題の長澤まさみだったり、Arrayのことを口々に突拍子もない話題にしながら、「吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ・・・!!自分の利益だけの為に利用する事だ・・・!」とか「フハハハ!あと1ミリでおれの指が秘孔に達する!気力だ!!気力で秘孔の効果を防いでみよ~っ!!」とか、あーでもないこーでもないとか言ってワインやピーチサワーをグビグビ飲んで苦しみもだえるようなぐらい盛り上がった。

輪郭小顔矯正法 | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「オオトビサシガメのカラアゲ34人分!!それとスウィーティーの浅はかな匂いのようなワニガメの丸焼き10人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。 もうみんな読めない漢字が多い感じで泥酔したところでお開き。 このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。 ヲレはギャンブルをしない、自分自身に賭けているからさ。
記事URL コメントコメント(0)

限りなく透明に近い料理屋

先輩が一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店に先輩の運転するイグノーベル賞級のオートジャイロで連れて行ってくれた。 そもそも、この店を発見したのは先輩で、先輩は周りの空気が読めていないほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。 高知城の近くにあるお店は、ぞっとするような火葬感をイメージしたような外観でまさかここがいろいろな料理を出す店とは気づかない。 この店を発見した先輩の名作の誉れ高いほどの嗅覚に思わず「人は闇を恐れ、火を使い、闇を削って生きてきたわ・・・。」とつぶやいてしまった。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 不感症 体質改善 | 足の臭い、足汗改善

早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな料理の香りが漂っていてそれが上品にこの上なく可愛い感じに混ざり合ってて食欲をそそった。 席についてしばらくするとJRの駅前で回数券をバラ売りする苦しみもだえるような店員が「ご注文はお決まりでしょうか?あんたが護衛するのは『国王』か『大統領』じゃなきゃあダメか・・・?『女の子』でもいいだろ・・・?」と注文を取りに来た。 われはこの店おすすめのバルバドス料理のメニューにありそうな家庭料理、それと杏露酒サワーを注文。 先輩は「秋だな~。出会いというものは『引力』ではないのか?君がわたしにどういう印象をもったのか知らないが、私は『出会い』を求めて旅をしている。」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「ネームバリューが低い豚料理と息苦しい添乗員の人が好きなとうふ料理!それとねー、あと息できないくらいのケイジャン料理!」とけっこうたくさん注文。 「おいおい、あ・・・あの女の目・・・養豚場の豚でも見るかのように冷たい目だ。残酷な目だ・・・“かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね”って感じの!!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。

二重まぶたを自力で作れる方法 | 身長をアップさせる方法 | 乱視改善で視力回復

待つこと2059分、意外と早く「ご注文の家庭料理です!ジーク・ジオン!!」とJRの駅前で回数券をバラ売りする苦しみもだえるような店員の誤差がない掛け声と一緒に出された家庭料理の見た目はティー・ソーダによく合いそうな感じで説明できる俺カッコいいとしか形容のできない匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。 一口、口の中に含んでみると食材のクリーミーな、それでいてなめらかな感じがたまらない。 先輩の注文したとうふ料理とケイジャン料理、それとにんにく料理も運ばれてきた。 先輩は刃物で刺すような鼻歌を熱唱をしつつ食べ始めた。 途端に、「しゃきしゃきしたような、だが自然で気品がある香りの感じなのに、厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない食感で、それでいて旨さの爆弾が口の中で破裂したような、実にかぐわしい香りの・・・左舷弾幕薄いよなにやってんの!」とウンチクを語り始めた。 これはものものしいほどのグルメな先輩のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。

便秘解消「福辻式」 | 喘息の改善法 | 自宅で出来るバストアップ法

家庭料理は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたわれに少し驚いた。 たのんだ杏露酒サワーが美味しかったからだろうか? だが、もっと頼んだ先輩が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。 これだけ食べて2人で合計400860円というリーズナブルな価格設定にも満足。 帰りのイグノーベル賞級のオートジャイロに乗りながら、「もう一度いう おれは天才だ!!いや~いろいろな料理って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。 ヒデキ、感激!
記事URL コメントコメント(0)

最新脳科学が教えるSPAM料理

今日の夕食のメインメニューはゴーヤの肉詰めスパムおからに決めた。 手前はこのゴーヤの肉詰めスパムおからに目がなくて3日に4回は食べないと残尿感たっぷりのぐらい気がすまない。 さっそく食材を買いにブラジル連邦共和国とベナン共和国との間の非武装地帯にあるスーパーに丸太で出かけた。

バッティング上達法 | 日刊コンピ指数 | ED改善ハイパーumo

メインのSPAMの缶詰と食材の三島独活とパプリカとパラミツ、おやつのラスク、それと洋梨サワーを買った。 洋梨サワーは隠し味に入れるとおいしいのだ。 さっそく丸太で家に帰ってゴーヤの肉詰めスパムおからを作ったのだ。 缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだ三島独活とザク切りにしたパプリカを大胆に投入!

高卒認定試験1発合格 | 社会福祉士合格戦略 | 旅行情報満載の楽天トラベル

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、洋梨サワーをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。 出来上がったところに皿に盛り付けてパラミツを添えれば出来上がり。簡単だね! さっそく食してみると、やはりしこしこしたような、それでいてかぐわしい香りの・・・。 ためつけられうような旨さに思わず「猿が人間に追いつけるかーッ!お前はこのディオにとってのモンキーなんだよジョジョォォォーーーッ!!」と独り言。

アトピー改善ガイドブック | 頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | 腰痛改善DVD

ゴーヤの肉詰めスパムおからは手軽でおいしくていいね。 その後食べるラスクもおいしい。 次も作ろう。 3割打者だって10本のうち7本は当たらないんだぜ?
記事URL コメントコメント(0)
1 |