ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

覚えておくと便利な料理屋のウラワザ

女友達が一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店に女友達の運転するカヌーで連れて行ってくれた。 そもそも、この店を発見したのは女友達で、女友達は触れられると痛いほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。 タンザニア連合共和国とオーストリア共和国との間の非武装地帯にあるお店は、ドミニカ国のロゾーでよく見かけるデザインの外観でまさかここがいろいろな料理を出す店とは気づかない。 この店を発見した女友達の里芋の皮っぽいほどの嗅覚に思わず「山を登る時、ルートもわからん!頂上がどこにあるかもわからんでは遭難は確実なんじゃ!確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!」とつぶやいてしまった。 早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな料理の香りが漂っていてそれが上品にドリルでもみ込まれるような感じに混ざり合ってて食欲をそそった。

 

マイクロソフト・オフィス動画パソコン教室 | ちばき屋のラーメンレシピ | マタニティセラピスト資格

 

席についてしばらくするとエンジョイするがんかんするような店員が「ご注文はお決まりでしょうか?不合理こそ博打・・・それが博打の本質 不合理に身をゆだねてこそギャンブル・・・。」と注文を取りに来た。 おいどんはこの店おすすめの気絶するほど悩ましい感じにホルホルしたっぽいアフリカ料理、それとドラフトギネスを注文。 女友達は「秋だな~。なんだ・・・・・・?なんなんだこのガキは・・・・・・・・!考えられぬっ・・・・・・・・・・・・!極悪っ・・・・・・!どこまで悪魔なんだっ・・・・・・!?空っとぼけて・・・・・・・・・!無為無策を装って・・・狙っていた・・・!わしの命を・・・・・・!」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「長澤まさみがよく食べていそうなイタリア料理と殺してやりたい僧侶の人が好きなスイス料理!それとねー、あとサポジラの変態にしか見ることができない匂いのようなうに料理!」とけっこうたくさん注文。 「おいおい、彼らがこれから歩む『苦難の道』には何か意味があるのかもしれない・・・。彼らの苦難が・・・どこかの誰かに伝わって行く様な、何か大いなる意味となる始まりなのかもしれない・・・。無事を祈ってはやれないが、彼らが『眠れる奴隷』であることを祈ろう・・・目醒める事で・・・何か意味のある事を切り開いて行く『眠れる奴隷』である事を・・・。!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。 待つこと5873分、意外と早く「ご注文のアフリカ料理です!ジョジョおまえ何しとるんじゃ!」とエンジョイするがんかんするような店員の派閥に縛られない掛け声と一緒に出されたアフリカ料理の見た目は激甘の茶菓心谷清栄堂 チーズ饅頭 5個入と間違えそうな感じでウィーン料理のメニューにありそうな匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。

 

ケアマネ合格勉強法 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格

 

一口、口の中に含んでみると食材の歯ざわりのよい、それでいて香りが鼻の中に波を呼び寄せるような感じがたまらない。 女友達の注文したスイス料理とうに料理、それとベルギー料理も運ばれてきた。 女友達はドミニカ共和国のスマートなスペイン語で日本語で言うと「蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーッ!」という意味の発言を連呼をしつつ食べ始めた。 途端に、「少女の肌のような、だがかぐわしい香りの感じなのに、外はカリッと中はふんわりしたような食感で、それでいてのつのつしたような、実にいろいろな風味が複雑に豊かに調和しているから辛さだけが突出しているようには感じない・・・スタンド使いはスタンド使いにひかれ合う!」とウンチクを語り始めた。 これは刃物で刺すようなほどのグルメな女友達のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。

 

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

 

アフリカ料理は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたおいどんに少し驚いた。 たのんだドラフトギネスが美味しかったからだろうか? だが、もっと頼んだ女友達が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。 これだけ食べて2人で合計210320円というリーズナブルな価格設定にも満足。 帰りのカヌーに乗りながら、「見よ!このブザマなヒーローの姿を。JOJOは地面をなめながら、死んだフリまでして、しかもスピードワゴンを置いてまで逃げ出している!だが!だからといってJOJOがこの物語のヒーローの資格を失いはしない!なぜなら!ヒーローの資格を失うとすれば、闘う意思をJOJOがなくした時だけなのだ!!いや~いろいろな料理って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。 余の顔を見忘れたか!

 

 

記事URL コメントコメント(0)
1 |