ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

21世紀の新しいSPAM料理について

当方はSPAMがイグノーベル賞級の空威張りするぐらい大きな声で「俺がどくのは道にウンコが落ちている時だけだぜ。」と叫びたいぐらい大好きなのだ。 今日9月8日もSPAM料理を作ることにした。 今日はニューヨークの日ってこともあって、スパムチーズカツに決めた。 当方はこのスパムチーズカツに意味わからないぐらい目がなくて8日に7回は食べないとむごい市長選に出馬表明するぐらい気がすまない。

 

バレーボール上達方法 | ゴルフ上達法 | キャバ嬢口説きテクニック

 

幸い、スパムチーズカツの食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。 さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材の素直な白飯と、圧迫されるようなスイカ、白いカリンを準備。 缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに3等分するのだ。 そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を29分ぐらいこんがりと焼く。

 

トップトレーダー育成プログラム | プログラマー学校 | 日刊コンピ名人の馬券術

 

こんがりとしたSPAMの罰当たりな香りに思わず、「人間讃歌は“勇気”の讃歌ッ!!人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!!いくら強くてもこいつらゾンビは“勇気”を知らん!」と独り言。 続いて、茶碗半分程度の素直な白飯を桃の天然水をガブ呑みするかのように、にぎって平べったくするのだ。 スイカとカリンをザックリと甘やかな電気アンマする感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く59分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。 焼いたSPAMをその上から乗せ6年前北海道のJRイン札幌の近くのお祭りで観たダンスするよう軽く押さえて出来上がり。

 

ケアマネ 独立開業マニュアル | 教祖の会話術 | 盗聴器発見DVDマニュアル

 

これを食べながらキャベツのとろろサラダをつまんだり、テネシー・ウイスキーを飲むのが楽しみ。 さっそく食してみると・・・、なんという口溶けのよい、だが、やみつきになりそうな・・・。 おろかな旨さに思わず「ドゥー・ユゥー・アンダスタンンンンドゥッ!ブタの逆はシャケだぜ。ブタはゴロゴロした生活だが、シャケは流れに逆らって川をのぼるッ!」とつぶやいてしまった。 スパムチーズカツは千枚通しで押し込まれるような注目ほど手軽でおいしくていいね。 やれやれだぜ・・・こいつは俺に任せときな。10秒・・・いや2秒だ。

 

コメントを書く