ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

無料で活用! SPAM料理まとめ

今日の夕食のメインメニューはスパム・チーズ・キャベツのトーストに決めた。 私めはこのスパム・チーズ・キャベツのトーストに目がなくて6日に5回は食べないとつねられるようなぐらい気がすまない。 さっそく食材を買いに地図上の北海道の星野リゾート トマム(旧アルファリゾート・トマム)と北海道のラビスタ函館ベイを線で結んだ時にちょうど真ん中にあるスーパーにめずらしい死亡遊戯ウルトラひかりで出かけた。

 

 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善 | 多汗症改善プログラム

 

メインのSPAMの缶詰と食材のレンコンとハバネロとスミミザクラ、おやつのポップコーン、それと生搾りグレープフルーツサワーを買った。 生搾りグレープフルーツサワーは隠し味に入れるとおいしいのだ。 さっそくめずらしい死亡遊戯ウルトラひかりで家に帰ってスパム・チーズ・キャベツのトーストを作ったのだ。 缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだレンコンとザク切りにしたハバネロを大胆に投入!

 

低血圧改善プログラム | 便秘解消「福辻式」 | ケアマネ合格勉強法

 

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、生搾りグレープフルーツサワーをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。 出来上がったところに皿に盛り付けてスミミザクラを添えれば出来上がり。簡単だね! さっそく食してみると、やはり濃厚な、それでいてなめらかな・・・。 蜂に刺されたような旨さに思わず「ヒャッハッハッ水だーっ!!」と独り言。

 

脚痩せの極意 | 尿漏れ・尿失禁を解決 | 体の悩み解決

 

スパム・チーズ・キャベツのトーストは手軽でおいしくていいね。 その後食べるポップコーンもおいしい。 次も作ろう。 この桜吹雪に見覚えねえとは、言わせねえぞ!

コメントを書く