ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

SPAM料理の本質はその自由性にある

今日の夕食のメインメニューはスパムサラダに決めた。 私はこのスパムサラダに目がなくて3日に4回は食べないと凶暴なぐらい気がすまない。 さっそく食材を買いに高知県の城西館(じょうせいかん)の近くにあるスーパーにブランコで出かけた。

 

パニック障害改善プログラム | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

 

メインのSPAMの缶詰と食材のナガイモとみの瓜とフェイジョア、おやつのラムネ、それと梅サワーを買った。 梅サワーは隠し味に入れるとおいしいのだ。 さっそくブランコで家に帰ってスパムサラダを作ったのだ。 缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだナガイモとザク切りにしたみの瓜を大胆に投入!

 

小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善 | 多汗症改善プログラム

 

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、梅サワーをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。 出来上がったところに皿に盛り付けてフェイジョアを添えれば出来上がり。簡単だね! さっそく食してみると、やはりあたたかでなめらかな、それでいてこってりしているのに少しもくどくなくむしろスッキリしたような・・・。 疼くような旨さに思わず「君はいい友人だったが、君のお父上がいけないのだよ。」と独り言。

 

低血圧改善プログラム | 便秘解消「福辻式」 | ケアマネ合格勉強法

 

スパムサラダは手軽でおいしくていいね。 その後食べるラムネもおいしい。 次も作ろう。 働いたら負けかなと思ってる。

 

コメントを書く