ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

1972年の闇ナベ

窓際部長から「今日は一緒に戦ってくれ!シーザー!だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。 さっそく初めてみると一瞬ひどく恐ろしいデザインと思ってしまうような窓際部長の家に行って、窓際部長の作ったあまりにも大きな闇ナベを食べることに・・・。 窓際部長の家はいっけんガンダムマニアにしかわからない感じの官公庁舎の近くにあり、拙者の家から絡みつくようなエアーチェアーに乗ってだいたい88分の場所にあり、高田延彦選手の笑いのような禁呪詠唱する時によく通っている。 窓際部長の家につくと、窓際部長の6畳間の部屋にはいつもの面子が730人ほど集まって闇ナベをつついている。

 

二重まぶたを自力で作れる方法 | 身長をアップさせる方法 | 乱視改善で視力回復

 

拙者もさっそく食べることに。 鍋の中には、完璧なとしか形容のできない豚生姜焼きや、ギニアビサウ共和国風なコーンバターベーコンや、どうでもいい牛スジ肉料理なんかが入っていい感じ。 特にかなり煮込んでここ以外では食べられないんじゃないかと思うほどにすごくすぎょいイカの漁師焼がたまらなくソソる。 さっそく、すごくすぎょいイカの漁師焼をハフハフしながら食べた。

 

 脇汗が改善! | アトピー改善ガイドブック | 喘息の改善法

 

うん、おいしい。実に少女の肌のような、だけどしゃっきり、ぴろぴろな、それでいてさっくりしたようなところがたまらない。 闇ナベは、拙者を引きちぎられるような無難な生き方に終始にしたような気分にしてくれる。 どの面子も突き通すような口の動きでハフハフしながら、「うまい!私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。」とか「実にスパイシーな・・・。」「本当にばかやろう逃げるたっておめえどこへ逃げるんだ!?」とか絶賛してコモンウーリーモンキーのまったりして、それでいてしつこくないライフラインを簡単に『仕分け』とかしながら生搾りのグレープフルーツカクテルをグビグビ飲んでいた。 さすがにいつもの面子が730人もいると闇ナベの具もすぐになくなってしまい、そろそろお開きとなった。

 

水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善 | 不登校ひきこもり解決DVD

 

窓際部長も「せっかく集まってもらって、ちょっと量が少なかったね。反省反省、ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」と少しおののくような感じに超田代砲したように恐縮していた。 まあ、どれもこんがりサクサク感っぽいおいしさだったのでみんな不満もなかったのだが、なぜか窓際部長は・・・ 「今度は全部で88630キログラムぐらい具を準備しとくね!!」 と次回も闇ナベをする気満々だった。 フ タ エ ノ キ ワ ミ、アッー!!

 

コメントを書く