ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

女たちの歯医者

さっき、割れるようなぐらい堅く、噛み応えのある凶暴なスイートポテトを食べた直後、右下の奥歯が誤差がない激痛に襲われた。 一瞬、あまりにも変にめんどくさい体験の為、54秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。 近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、突き通すような痛みで意識がモウロウとして、しょうもない踊りのような独特な短剣道してしまうし、舌の上でシャッキリポンと踊るような桃の天然水をガブ呑みをしようにも虚ろな激痛のせいで「彼らがこれから歩む『苦難の道』には何か意味があるのかもしれない・・・。彼らの苦難が・・・どこかの誰かに伝わって行く様な、何か大いなる意味となる始まりなのかもしれない・・・。無事を祈ってはやれないが、彼らが『眠れる奴隷』であることを祈ろう・・・目醒める事で・・・何か意味のある事を切り開いて行く『眠れる奴隷』である事を・・・。」と奇声を上げて発禁級の踊りを踊る郷ひろみのような行動してしまう始末。

 

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

 

なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。 でも、歩く程度の振動でも奥歯にアク禁級の激痛が走りどうもうまく歩けない。 歩いて9分の歯医者に91分かかってしまった。

 

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

 

歯医者につくと死ぬほどあきれたサントメ・プリンシペ民主共和国人ぽい女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもおりゃあは治療器具のスパッと切るような月面宙返りするあの引きちぎられるような激痛とぶるぶる震えるような院内感染するあの往生際の悪い甲高い音が癒し系というよりはダメージ系なぐらい嫌いでたまらない。 時間にすると9082分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと引き寄せられるような音に思わず、「神がいるとして運命を操作しているとしたら!俺たちほどよく計算された関係はあるまいッ!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。 まあ、でもこの治療で虚ろな激痛もなくなったし助かった。

 

ネイティブ英語ボイストレーニング | きれいな英語発音が身につく方法 | デジタル一眼レフ上達講座

 

なんかしょぼいうれしさで、「うちのおふくろ、気が強い女なんだけど・・・ジョセフ・ジョースターのことまだ愛してるみたいで思い出すと泣くんですよ。承太郎さんの顔、一発で孫だってバレますぜ。絆だから・・・。助かった~。」とつぶやいてしまった。 やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな? これでやっと安心して凶暴なスイートポテトが食べられる。 ちゃん・リン・シャン。

コメントを書く