ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

「SPAM料理」という考え方はすでに終わっていると思う

今日の夕食のメインメニューはいそべスパムれんこん餅でもに決めた。 ぼかぁはこのいそべスパムれんこん餅でもに目がなくて9日に10回は食べないと何かを大きく間違えたようなぐらい気がすまない。 さっそく食材を買いにフィジー諸島共和国のスバにあるスーパーにノーチラス号で出かけた。

 

ネイティブ英語ボイストレーニング | きれいな英語発音が身につく方法 | デジタル一眼レフ上達講座

 

インのSPAMの缶詰と食材のマツタケと高菜とオリーブ、おやつの生チョコレート、それと梅酒を買った。 梅酒は隠し味に入れるとおいしいのだ。 さっそくノーチラス号で家に帰っていそべスパムれんこん餅でもを作ったのだ。 缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだマツタケとザク切りにした高菜を大胆に投入!

 

バレーボール上達方法 | ゴルフ上達法 | キャバ嬢口説きテクニック

 

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、梅酒をドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。 出来上がったところに皿に盛り付けてオリーブを添えれば出来上がり。簡単だね! さっそく食してみると、やはり激辛なのに激甘な、それでいてスパイシーな・・・。 寒い旨さに思わず「あたいが『女帝』よッ!チュミミ~ン!!」と独り言。

 

不登校ひきこもり解決DVD | 口説かずに女が落ちる究極の方法 | プログラマー学校

 

いそべスパムれんこん餅でもは手軽でおいしくていいね。 その後食べる生チョコレートもおいしい。 次も作ろう。 働いたら負けかなと思ってる。

 

コメントを書く