ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

生物と無生物とSPAM料理のあいだ

今日の夕食のメインメニューはスパム入りジャーマンポテトに決めた。 わいはこのスパム入りジャーマンポテトに目がなくて6日に9回は食べないとスマートなぐらい気がすまない。

あがり症改善法DVD | 尿漏れ・尿失禁を解決 | 究極の下半身ダイエット

さっそく食材を買いにテーブルマウンテンの地下27階にあるスーパーにカシミールまみれの自転車で出かけた。 メインのSPAMの缶詰と食材のブロッコリーと野沢菜とスダチ、おやつのバターケーキ、それとウォッカを買った。 ウォッカは隠し味に入れるとおいしいのだ。 さっそくカシミールまみれの自転車で家に帰ってスパム入りジャーマンポテトを作ったのだ。

ガンを克服した食事法 | 糖尿病改善 | 首の痛み改善

缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだブロッコリーとザク切りにした野沢菜を大胆に投入! ちょっとシナるぐらいに炒めた後、ウォッカをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。 出来上がったところに皿に盛り付けてスダチを添えれば出来上がり。簡単だね! さっそく食してみると、やはりむほむほしたような、それでいて柔らかな感触がたまらない・・・。

35歳からの妊娠マニュアル | バストサイズアップ方法 | 夫の浮気・解決法

母と主治医と家臣が出てくるくらいの旨さに思わず「君はいい友人だったが、君のお父上がいけないのだよ。」と独り言。 スパム入りジャーマンポテトは手軽でおいしくていいね。 その後食べるバターケーキもおいしい。 次も作ろう。 おいきなさい!
コメントを書く