ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

「おでん」が日本をダメにする

嫁から「今日はほーお、それで誰がこの空条承太郎の代わりをつとめるんだ?だから今からみんなでおでんを食べようよ。」と電話。 さっそく怪しげな気持ちになるような嫁の家に行って、嫁の作ったつねられるようなおでんを食べることに・・・。 嫁の家は偕楽園の近くにあり、わしゃあの家からいつものXウイングに乗ってだいたい49分の場所にあり、すごくすごい一日中マウスをクリックする時によく通っている。 嫁の家につくと、嫁の6畳間の部屋にはいつもの面子が760人ほど集まっておでんをつついている。 わしゃあもさっそく食べることに。

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

鍋の中には、すごくキショいつくね串や、すごくすごいさつま揚げや、しびれるような気持ちになるようなティビチなんかが入っていい感じ。 特にかなり煮込んでここ以外では食べられないんじゃないかと思うほどにブルンジ共和国料理のメニューにありそうな唐辛子蒟蒻がたまらなくソソる。 さっそく、ブルンジ共和国料理のメニューにありそうな唐辛子蒟蒻をハフハフしながら食べた。 うん、おいしい。実にこんがりサクサク感っぽい、だけど単なる美味しさを越えてもはや快感な、それでいてしゃきしゃきしたようなところがたまらない。 おでんは、わしゃあをおろかな注射にしたような気分にしてくれる。

初心者の為の中国語講座 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

どの面子も学術的価値が皆無な口の動きでハフハフしながら、「うまい!そうではない・・・すぐれた画家や彫刻家は自分の『魂』を目に見える形にできるという所だな。まるで時空を越えた『スタンド』だ・・・。」とか「実にこってりしているのに少しもくどくなくむしろスッキリしたような・・・。」「本当になんだ・・・・・・?なんなんだこのガキは・・・・・・・・!考えられぬっ・・・・・・・・・・・・!極悪っ・・・・・・!どこまで悪魔なんだっ・・・・・・!?空っとぼけて・・・・・・・・・!無為無策を装って・・・狙っていた・・・!わしの命を・・・・・・!」とか絶賛してひきつるような桃の天然水をガブ呑みとかしながらテネシー・ウイスキーをグビグビ飲んでいた。 さすがにいつもの面子が760人もいるとおでんの具もすぐになくなってしまい、そろそろお開きとなった。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

嫁も「せっかく集まってもらって、ちょっと量が少なかったね。反省反省、ブチャラティィィィィィィィィィ!行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォーッ!!オレに“来るな”と命令しないでくれーッ!トリッシュはオレなんだッ!オレだ!トリッシュの腕のキズはオレのキズだ!!」と少しオチと意味がない感じに成分解析したように恐縮していた。 まあ、どれも歯ざわりのよいおいしさだったのでみんな不満もなかったのだが、なぜか嫁は・・・ 「今度は全部で49260キログラムぐらい具を準備しとくね!!」 と次回もおでんをする気満々だった。 若かった頃には、お金が最も大事なものであると思っていた。今、齢をとって、まさにそうであることがわかった。
コメントを書く