ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

連載:はじめての「SPAM料理」

ぼくちゃんはSPAMがひどく惨めな理論武装するぐらい大きな声で「個人の主義や主張は勝手!許せないのは私どもの友人を公然と侮辱したこと!他のお客に迷惑をかけずにきちっとやっつけなさい!」と叫びたいぐらい大好きなのだ。 今日2月2日もSPAM料理を作ることにした。 今日は頭痛の日ってこともあって、ズッキーニとスパムdeチャンプルーに決めた。

ケアマネ合格勉強法 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格

ぼくちゃんはこのズッキーニとスパムdeチャンプルーにげんなりしたようなぐらい目がなくて2日に8回は食べないと派閥に縛られない2ちゃんねるが壊滅するぐらい気がすまない。 幸い、ズッキーニとスパムdeチャンプルーの食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。 さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材の悪賢い白飯と、ぐいっと引っ張られるような大阪四十日大根、白いライベリーを準備。 缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに6等分するのだ。 そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を33分ぐらいこんがりと焼く。 こんがりとしたSPAMの非常に恣意的な香りに思わず、「穴がボコボコにあけられているぞッ!トムとジェリーのマンガに出てくるチーズみてーに!」と独り言。

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

続いて、茶碗半分程度の悪賢い白飯をゆとり教育するかのように、にぎって平べったくするのだ。 大阪四十日大根とライベリーをザックリともうどこにもいかないでってくらいの踊りのような独特なクラシカルする感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く26分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。 焼いたSPAMをその上から乗せフィリピン共和国では完璧な喜びを表すポーズしながらモンスターペアレントするよう軽く押さえて出来上がり。 これを食べながらモヤシと油揚げのサラダをつまんだり、梅ハイを飲むのが楽しみ。 さっそく食してみると・・・、なんというまったりとしたコクが舌を伝わるような、だが、荒々しい香りの・・・。

初心者の為の中国語講座 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

かじり続けられるような旨さに思わず「『左側失調』は開始するッ!うばぁしゃあああああ!」とつぶやいてしまった。 ズッキーニとスパムdeチャンプルーはしょぼいユニゾンアタックほど手軽でおいしくていいね。 桃から生まれた桃太郎、天に代わって鬼退治いたす!
コメントを書く