ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

台風で車ひっくり返ったwwww

台風17号で、車がふっとびました。

 

後処理大変。

記事URL コメントコメント(6)

おススメのPC

おススメのPC

 

記事URL コメントコメント(0)

Google Analytics の新バージョンが凄い

私の中でWEBのアクセス解析といえばGoogle Analyticsなのですが、

少し前に新バージョンが出たのに、惰性で旧バージョンを使っていました。

 

今日、本格的に新バージョンを使ってみたのですが、凄いです


主な感想としては


(1)既存の機能がシンプル使いやすくなった気がする。さらに機能もパワーアップしてる。

 

(2)リアルタイム機能が凄い

正に今、どのような経由でどこから見てるのかが分かるのが面白い。

google

 

(3)インテリジェンス イベント機能が凄い

何らかのインパクトのある数値を自動的に拾ってきます。

例えば

・この1か月で東京からのアクセスの伸びが大きい

・昨日に比べて○○のワードでの検索エンジン経由が300%UP

等・・・

なんというか、トラフィックの変化などを自分で調べる必要がありません。

 

凄い。

 

使いこなすともっと凄い事ができそうです。

記事URL コメントコメント(0)

クブシミを色んな方法で食べてみました

休日はお魚市場で、クブシミ一匹買って色々料理してみました。

目が可愛かったです。

 

クブシミ

 

まずは定番のお刺身

クブシミのお刺身

 

んで、肝とイカスミが見事にとれましたので、

イカスミと肝

 

イカスミジューシーと

イカスミジューシー

 

クブシミと肝の炒め物

クブシミと肝の炒め物

 

で頂きました。

 

まるまる1匹買うと、いろんな食べ方ができてお得ですね。

 

ごちそうさま!

記事URL コメントコメント(0)

中国家常菜 燕郷房 (ヤンキョウファン)

中国家常菜 燕郷房 (ヤンキョウファン)

に行ってきました。

 

お手軽セット、一人2,500円 を食べましたが、味もボリュームも満足でした。

 

面白かったのがメインの酢豚。

一般的な酢豚とは違い、まるでステーキのようなサイズ。

でもお肉は柔らかくお箸でもほぐれます。結構おススメです。


 

場所はココ↓

 

 

食べログ ↓

http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47001716/ 

記事URL コメントコメント(0)
1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

私の紹介

profile
食べる事が好きです
管理画面へ