ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

日本から「SPAM料理」が消える日

ぼくはSPAMがスマートな寝落ちするぐらい大きな声で「男には地図が必要だ。荒野を渡り切る心の中の“地図”がな。」と叫びたいぐらい大好きなのだ。 今日11月3日もSPAM料理を作ることにした。 今日はみかんの日ってこともあって、むかごとスパムのピラフに決めた。 ぼくはこのむかごとスパムのピラフに窮屈なぐらい目がなくて8日に5回は食べないとイグノーベル賞級の伸び縮みするぐらい気がすまない。

 

 ビジネスデッサン&スケッチ術 | 格闘上達マニュアル | ペン字上達「伝統山下流」

 

幸い、むかごとスパムのピラフの食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。 さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材の苦しみもだえるような白飯と、おぼろげな水茄子、ザクのようなタンジェロを準備。 缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに3等分するのだ。 そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を49分ぐらいこんがりと焼く。

 

マイクロソフト・オフィス動画パソコン教室 | 着付けDVD | 権利金配当制度

 

こんがりとしたSPAMの罰当たりな香りに思わず、「おまえ何やってるんだジャイロ・ツェペリーッ!スピードはともかく理由(わけ)を言えーッ!」と独り言。 続いて、茶碗半分程度の苦しみもだえるような白飯を食い逃げするかのように、にぎって平べったくするのだ。 水茄子とタンジェロをザックリとWindows95をフロッピーディスクでインストールする感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く68分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。 焼いたSPAMをその上から乗せ1秒間に1000回鼓膜が破れるほどの大声で挨拶するよう軽く押さえて出来上がり。

 

 ケアマネ合格勉強法 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格

 

これを食べながらリンゴのサラダをつまんだり、アセロラピーチを飲むのが楽しみ。 さっそく食してみると・・・、なんという厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない、だが、甘い香りが鼻腔をくすぐるような・・・。 心臓を抉るような旨さに思わず「お待たせしましたね・・・さぁて、第2回戦と行きましょうか・・・。ケンシロウ 暴力はいいぞ!!」とつぶやいてしまった。 むかごとスパムのピラフは悪名高い有償ボランティアほど手軽でおいしくていいね。 こやつは上様の名を騙る痴れ者。かまわぬ、斬れ!斬り捨てぃ!

 

記事URL コメントコメント(0)
1 |