ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

選考を開始します。

そろそろ御盆も終わりに近づき、来週から平日に戻る人も多いでしょう。私も残り数日で録画したアニメを消化しようと思います。その中で、いくつか観る時間がないので録画を諦める作品も決めました。一つ目は「神様のいない日曜日」です。人が死なない世界と不可思議な設定が面白かったのですが、今期は他にも気になるアニメが多いので次回から録画はしない事にしました。次は「幻影ヲ駆ケル太陽」です。オリジナルアニメーションなので、出来れば最後まで付き合おうと思ったんですが、これもデッキの容量を考えて外しました。我が家のデッキは私の他にも使っている人がいるので、アニメばかりに容量が割けないのもあります。
 なので、この他にも外した作品はあります。これらに関してはレンタルかケーブルテレビで再放送されるのを待つとします。その時は最後まで録画して、一気に観たいですね。後はブルーレイを買うアニメの選考です。これも考えなしに買うと後で後悔することがあるので慎重になります。個人的に何のブルーレイが欲しいかと聞かれれば、まだアニメ化されていない「めだかボックス」の戦挙線です。動いて喋る球磨川先輩がもっとみたいので、早々に第三期をしてもらえると嬉しいです。この作品は、コミックは来月で最終巻で終わりなんですよね。寂しいです。
テーマ:アニメ  記事URL コメントコメント(0)

イナズマイレブンGOギャラクシー12話が衝撃でした。

最近は少し忙しくてアニメを観る暇が無く、今週になって漸く時間が取れました。そこで、最近に気になったアニメについて一気に書きたいと思います。まず、驚いたのは「イナズマイレブンGOギャラクシー」です。イナズマイレブンは基本的にサッカーが主体ですし、主要人物が中学生なので恋愛話はないと思っていました。あってもハッキリした告白シーンはなく、すでに仲が良いとか大人になって結婚した設定でごまかすと思っていました。しかし、ギャラクシーで試合中に本気の告白をするシーンが出ました。あれには本当に驚きました。
 ダンガンロンパのアニメで失意の石丸君が変身するシーンより、お役所アニメで上司がウサギのぬいぐるみだった事より驚きです。この二つに関しても本当は驚くことなんでしょうが、上記の話で色々とな事が吹き飛びました。私が好きなキャラクターがメインだったので、嬉しいハプニングではありました。また、同じように好きな人にとっては喜ばしい事でしょうね。でも、試合中に告白ってルールとしては問題ないのでしょうか。アニメに現実のルールを持ち込むなんてナンセンスなのは分かります。ですが、あまりの驚きに本当にフィールドから追い出されるんじゃないかと心配した位です。
テーマ:アニメ  記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

趣味や漫画を読むこととアニメと映画鑑賞です。ドラマや小説はミステリーが大好きですが、アニメや漫画だと少年向けのアクションやバトル物が大好きです。愛読雑誌は「週刊少年ジャンプ」の他に「サンデー」や「マガジン」も読んでいます。

カレンダー

<< 2013年08月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

管理画面へ