ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

四分って意外に良い数字ですね。

前の日記から一気に二週間程が過ぎましたね。あれから新春アニメが一気に集まり、どれを最終回まで追うか選んでいる最中です。もちろん、レベルファイブの「妖怪ウォッチ」と「イナズマイレブンGO ギャラクシー」は最終回まで付き合います。後は昨年から今も放映が続いている「キルラキル」・「凪のあす」も最終回が気になるので今も追っています。今期から第二期が始まった「銀の匙」も最終回まで見たいですね。そういえば、今期では四分という短い時間を使ったアニメ「ストレンジ+」が意外に面白かったです。原作は何度か目にした事がありますが、まさかアニメ化されてディスク一枚に全てを納めるなんて見事です。
 たしかに四分ながら勢いがあって面白かったですし、あれならディスク一枚なら買おうかと思わせます。動画サイトで五分ほどの作品に慣れている人や、忙しくて三十分も時間が確保でいない人も、これなら気軽に観れるでしょうね。この作品の評判が良ければ、いままでアニメ化できなかった作品もテレビで観れるかもしれませんね。個人的に、四分でも良いので見たい作品が多いので、是非とも頑張ってほしいです。それにディスク一枚なら置く場所も手軽に作れますからね。その点も良いと思います。
テーマ:アニメ 
コメントを書く
 

プロフィール

趣味や漫画を読むこととアニメと映画鑑賞です。ドラマや小説はミステリーが大好きですが、アニメや漫画だと少年向けのアクションやバトル物が大好きです。愛読雑誌は「週刊少年ジャンプ」の他に「サンデー」や「マガジン」も読んでいます。

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

コメント

管理画面へ