ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

派手な戦闘シーンが特に楽しみです。

 前の日記から二週間が経ち、すでに日付は四月です。「イナズマイレブン」シリーズが無事に最終回を迎えて、今年中に映画の話も出ました。そして、同じ会社のアニメも時間を移動する事になりました。アニメは良い最終回でした。キレイにまとまって、映画の宣伝があって、まだまだ楽しめそうで嬉しい限りです。そして、早くも今週から春の新作アニメが放映されます。その中でも週末の夕方枠に来たのが週刊少年ジャンプの人気作品の一つ「ハイキュー!!」です。読み切りの時から連載を願って、連載になったらアニメになれば良いなと思っていたのです。それが遂にアニメです。  しかも時間帯は「幽々白書」や「地獄先生ぬ~べ~」と似たような時間帯です。昨今は深夜放映が多いので、リアルタイムで見るのは辛いと思っていたので、この放映時間は嬉しいですね。週末なのに家でゆっくりしながら、大好きなアニメを見る。なんだか子供や学生時代に戻った気がします。それに春先のアニメも気になる作品が多いです。個人的に期待しているのは「シドニアの騎士」です。SF好きなのもありますし、昨今は映像技術が発達しているので、派手なアクションも見応えがあると思っています。なので、今から放映が楽しみです。
テーマ:アニメ 
コメントを書く
 

プロフィール

趣味や漫画を読むこととアニメと映画鑑賞です。ドラマや小説はミステリーが大好きですが、アニメや漫画だと少年向けのアクションやバトル物が大好きです。愛読雑誌は「週刊少年ジャンプ」の他に「サンデー」や「マガジン」も読んでいます。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

コメント

管理画面へ