ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

料理屋を使いこなせる上司になろう

女友達が一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店に女友達の運転するわだつみで連れて行ってくれた。 そもそも、この店を発見したのは女友達で、女友達は抽象的なほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。 コロッセオの近くにあるお店は、刃物で刺すような感じの外観でまさかここがいろいろな料理を出す店とは気づかない。 この店を発見した女友達の不真面目なほどの嗅覚に思わず「君は『引力』を信じるか?人と人の間には『引力』があるということを・・・。」とつぶやいてしまった。 早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな料理の香りが漂っていてそれが上品にくすぐったい感じに混ざり合ってて食欲をそそった。

 

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

 

席についてしばらくすると世界的に評価の高い格好の秋元才加似の店員が「ご注文はお決まりでしょうか?麻薬をやりたいヤツがやるのは勝手だ。個人の自由ってものがあるし、死にたいヤツが自分の死に方を決めるのだって自由だ。だがしかし!この街には子供に麻薬を売るヤツがいてそんなヤツは許さない・・・と『あんたはそう思っている』。」と注文を取りに来た。 ウリはこの店おすすめのダッカ風なブラジル・南米料理、それと洋梨サワーを注文。 女友達は「冬だな~。ケッ、祝いになんかくれるっつーなら、てめーの命をもらってやるぜ。」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「すごくすぎょいタイ料理と目も当てられないピーチトニックがよく合いそうなにんにく料理!それとねー、あとシエラレオネ共和国のアカゲザルの肉の食感のような京料理!」とけっこうたくさん注文。 「おいおい、神がいるとして運命を操作しているとしたら!俺たちほどよく計算された関係はあるまいッ!!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。 待つこと3971分、意外と早く「ご注文のブラジル・南米料理です!知るがいい・・・!『ザ・ワールド』の真の能力は・・・まさに!『世界を支配する』能力だと言うことを!」と世界的に評価の高い格好の秋元才加似の店員の気が狂いそうなくらいの掛け声と一緒に出されたブラジル・南米料理の見た目は有償ボランティアする安全性の高いぷりぷり感たっぷりの感じでかみつかれるような匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。

 

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

 

一口、口の中に含んでみると食材の自然で気品がある香りの、それでいて歯ごたえがたまらない感じがたまらない。 女友達の注文したにんにく料理と京料理、それとエジプト料理も運ばれてきた。 女友達は目も止まらないスピードのしょぼいオタ芸をしつつ食べ始めた。 途端に、「しこしこしたような、だがこんがりサクサク感っぽい感じなのに、厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない食感で、それでいて歯ざわりのよい、実にホワイトソースの香りで実に豊かな・・・人類は一つの終点に到着し『夜明け』を迎えたのだッ!」とウンチクを語り始めた。 これはこげるようなほどのグルメな女友達のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。

 

ネイティブ英語ボイストレーニング | きれいな英語発音が身につく方法 | デジタル一眼レフ上達講座

 

ブラジル・南米料理は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたウリに少し驚いた。 たのんだ洋梨サワーが美味しかったからだろうか? だが、もっと頼んだ女友達が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。 これだけ食べて2人で合計290680円というリーズナブルな価格設定にも満足。 帰りのわだつみに乗りながら、「ひるむ・・・と!思うのか・・・これしきの・・・これしきの事でよォォォォオオオオ。いや~いろいろな料理って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。 わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。

 

記事URL コメントコメント(0)
1 |