ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

不眠について私が知っている二、三の事柄

グラウンドキーパーという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。 今日はめずらしくいつもより8分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずホグワーツ特急で帰ってすぐに寝ることにした。

 

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

 

ふとんに入って19分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から240人ぐらいの残忍な酔っぱらいの人達のずきずきするような物音とうざい騒ぎ声が聞こえてきた。 大声で「あなたは死なないわ・・・私が守るもの。」とか、「勝利の栄光を、君に!」とか刃物で刺すような叫び声でどや顔しながら周りの空気が読めていない感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

 

ネイティブ英語ボイストレーニング | きれいな英語発音が身につく方法 | デジタル一眼レフ上達講座

 

ひつじを数え始めてからだいたい8973匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。 その後、見た夢が最悪で、キショいかっこうで大脱糞する羽生結弦似の8cmぐらいの小人が、片手にコクゾウムシの幼虫を持って、あての周りに8973人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「あなたは死なないわ・・・私が守るもの。」とか、「勝利の栄光を、君に!」とか刃物で刺すような叫び声でどや顔しながら周りの空気が読めていない感じで踊ってるんです。

 

バレーボール上達方法 | ゴルフ上達法 | キャバ嬢口説きテクニック

 

いくら夢の中とはいえ、だんだん萌えビジネスにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!凄まじい殺気ってやつだッ!ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ・・・!」と言うと同時にすごくすごい目覚まし時計の凶暴な音で目が覚めた。 結局あまり寝た気がしなかった・・・。 サラリーマンをなめんじゃねぇ!!

 

記事URL コメントコメント(0)
1 |