ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

「BROTHERS CONFLICT」は観るのに体力がいりますね。

前のブログから夏バテになったり、撮りためたアニメの消化に追われて九月になりました。昨今のアニメは四ヶ月で終わることが多いので、そろそろ終盤になっている作品も多いです。これなら一つずつ消化すれば楽だろうと思っていましたが、甘かったです。最近は疲れやすくなっているのか、一度に観れる量が限られてきました。それから、今日は興味本位で録画したアニメに一気に体力を削がれた気がします。そのアニメとは「BROTHERS CONFLICT」です。これは父親の再婚で三十代から小学生まで一度に十三人の男兄弟を抱える朝比奈家の一員になった女子高生の物語でアニメに限らず、漫画やドラマCDにゲームなど様々なメディアがあります。
 このアニメはオープニングが良いと友人に聞いて、それならと一緒に本編を観たのですが男性陣がキラキラしていました。あまり、こうしたアニメを見慣れていないのもあるのでしょうが、そのキラキラした男性陣と主人公の話が更にキラキラしていて一話だけで非常に疲れました。随分と前に一度に十二人の妹が出来る「シスター・プリンセス」というアニメがありましたが、それの逆バージョンになるんでしょうね。それにしても、主人公を含めて、全員が集まる回だと一度に十四人の登場人物を描くことになります。これはスタッフの方々も疲れるのではないでしょうか。逆に、この手の話が好きな人は喜々として仕事してそうですね。
テーマ:アニメ  記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

趣味や漫画を読むこととアニメと映画鑑賞です。ドラマや小説はミステリーが大好きですが、アニメや漫画だと少年向けのアクションやバトル物が大好きです。愛読雑誌は「週刊少年ジャンプ」の他に「サンデー」や「マガジン」も読んでいます。

カレンダー

<< 2013年09月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

コメント

管理画面へ