ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

アニメ「ダンガンロンパ」が始まりました。

ついに「ダンガンロンパ」のアニメがスタートしました。全国の超高校級の才能が集められた希望ヶ丘に抽選で入学した「超高校級の幸運」の苗木誠を筆頭に、全部で十五人の生徒が入学初日に学園長を名乗るモノクマに無期限の学園生活を言い渡されます。学園から出る為には誰かの命を奪うしかない。ゲームと違ってシステマチックされた部分が見えないのは残念ですが、それでもゲームから話題だった豪華声優陣によるアニメショーンは見応え十分でした。特に初代ドラえもんである大山しのぶさんの喋りが原作より長く聴けたのは嬉しいです。
 また大神さくらのようにアニメになって、より迫力が増したキャラクターもいました。先の展開は分かっていますが、アニメ限定のシーンやシナリオがないかと今から期待しています。ないとは思いますが、そこに全員が生きて学園を出られるシーンがあれば良いですね。また、エンディングは動画サイト「ニコニコ動画」で話題になった歌い手そらるさんでした。最初は知らなかったんですが、声を聞いて「聞き覚えがある」と思ってテロップをみて驚きました。動画時代から好きでしたが、やはり良い声です。これで「銀の匙」他に毎週の楽しみが一つ増えました。来週も本当に楽しみです。
テーマ:アニメ 
コメントを書く
 

プロフィール

趣味や漫画を読むこととアニメと映画鑑賞です。ドラマや小説はミステリーが大好きですが、アニメや漫画だと少年向けのアクションやバトル物が大好きです。愛読雑誌は「週刊少年ジャンプ」の他に「サンデー」や「マガジン」も読んでいます。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

コメント

管理画面へ