ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

来月から「秋アニメ」が始まりますね。

ここ最近は、昼間の気温も下がりつつ、夜になると一気に冷え込む日が多くなった気がします。今まで残暑が厳しかったので、この温度差が無くなるまで体が持ってくれるか心配ですね。しかし、私の心は既に来月に向いています。この時期は今まで観ていたアニメの最終回ラッシュが続き、十月から秋アニメがスタートします。今週だと、週刊少年サンデーで連載中の「銀の匙」や人気推理ゲームをアニメにした「ダンガンロンパ」が最終回を迎えましたね。この二つは内容を知っていますが、作画もキレイで動きも良かったので「ダンガンロンパ」は、どうせなら一気に二作目も詰め込んで、二十六話構成でやってほしかったです。
 しかし、終わってしまったアニメを引きずっていると、次の名作を逃すかもしれませんので気持ちを切り替えます。個人的に来月から始まるアニメの中でも期待しているのは、やはりサンライズの巨大ロボットアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」ですかね。本音を書くと「境界線上ホライゾン」の第三期を早々に製作してほしいのですが、あのアニメに出てくるロボットのデザインは好きなんですよ。しかもSFと巨大ロボットと学園物と色んな要素を混ぜているので、どんな展開が待っているのか非常に気になります。どんな最後になるのか、楽しみです。
テーマ:アニメ 
コメントを書く
 

プロフィール

趣味や漫画を読むこととアニメと映画鑑賞です。ドラマや小説はミステリーが大好きですが、アニメや漫画だと少年向けのアクションやバトル物が大好きです。愛読雑誌は「週刊少年ジャンプ」の他に「サンデー」や「マガジン」も読んでいます。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

コメント

管理画面へ