ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

明日から十月に入りますね。

さて、今日で九月も終わって明日から十月になります。早い所だと、今週から秋の新作アニメが放映されますね。その中でも気になるのは京都アニメーションの「境界の彼方」と東映アニメーションの「京騒戯画」ですね。両方とも不可思議な感じがして、水木しげるアニメが好きだった私としては設定からして気になります。動画としては「天元突破グレンラガン」と似たような感じの「キルラキル」も捨てがたいですね。のんびりしたアニメが見たい人は「のんのんびより」が良いかもしれませんね。生徒数五人の学校で過ごす少女達の日常が描かれています。
 「銀の匙」と違って、色々と考えなくて良いので気を抜いて見れると思います。他にもオリジナル作品があるようなので、それもチェックですね。とりあえず、毎週予約で第一話を確認後に予約を継続する作品を決めようと思います。キャラクター紹介から予想した話より面白かった「つり球」みたいなアニメが、久々に観れると嬉しいですね。あのアニメは本当に面白かったので、続編があるなら是非とも制作してほしいです。もちろん、新しいアニメの中に面白い作品があれば、そっちを優先すると思います。今はリアルタイムで観ておかないと、ふとチャットをしたくなっても時期が過ぎて人が集まらないなんて事もありますからね。
テーマ:アニメ 
コメントを書く
 

プロフィール

趣味や漫画を読むこととアニメと映画鑑賞です。ドラマや小説はミステリーが大好きですが、アニメや漫画だと少年向けのアクションやバトル物が大好きです。愛読雑誌は「週刊少年ジャンプ」の他に「サンデー」や「マガジン」も読んでいます。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

コメント

管理画面へ