ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

最終回間近のアニメが多いですね。

九月も二週目に入って段々と終わりそうな気配が近づいてくるアニメが多くなりましたね。夏頃から第二期を迎えた「境界線上のホライゾン」は第一期と同じく十三話で終わりそうですし、春から始まった「アクセスワールド」や「宇宙兄弟」も二十話は超えましたが、今のアニメ事情だと一旦終わって、第二期に繋げそうなんですよね。まあ、その方法なら作画が悪くなる心配もないですし原作も追いつかれる心配なくなりますからね。それに色々なアニメを楽しみたい人間としても少しずつ出してもらえるとビュッフェみたいに自分好みのアニメをゆっくり選べるのが嬉しいですね。
 特に十月から始まるアニメとしては原作が面白かった「めだかボックス」の「十三組の十三人(サーティン・パーティ)編」が始まるので楽しみなんですよね。それにコマーシャルで気になっていた「ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ」の放映も始まるみたいで、どんなアニメになるのか今から期待で胸が膨らみます。友人は週刊少年サンデーで連載中の「マギ」が大好きで、来月からの放映を非常に楽しみにしています。前々からコミックが出るたびに「アニメになれば良いのに」と言っていたので、それが叶ってなによりです。
テーマ:日記 
コメントを書く
 

プロフィール

趣味や漫画を読むこととアニメと映画鑑賞です。ドラマや小説はミステリーが大好きですが、アニメや漫画だと少年向けのアクションやバトル物が大好きです。愛読雑誌は「週刊少年ジャンプ」の他に「サンデー」や「マガジン」も読んでいます。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

コメント

管理画面へ